みんなのレビューと感想「Artiste」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,537件
評価5 57% 878
評価4 29% 450
評価3 12% 178
評価2 2% 25
評価1 0% 6

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全1,537件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ふかい

    味わい深いのは料理だけではない。
    ストーリーも裏があり、なかなかに味わい深い。
    さぁ、どんな展開が待ち望んでいるのか楽しみ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    魅力的な話の展開ではあったんだけど、無料79話までで終わりにします。何となく続く話にもやもやして来たのもあるし、登場人物がまだ増えてきそうでメンドイので。全話無料なら読んでたかも。でも完結してないし、終わりにします。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読みだしたらとまらなかった

    ラフなタッチで、よくある料理マンガ家と思ったらちがっていた。気が付いたら世界に引き込まれていた。もっと成長していく様が見ていたくなった。周りの人が温かかった。レビューの星が多いのは伊達ではなかった。先が楽しみです。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    マルコ

    ネタバレ レビューを表示する

    マルコの全部に興味があって何にも興味がないっていう言葉がとても刺さりました。私もそうだから。だから私もいろんなことをやってみて、自分にハマるものを見つけられたらいいなと思いました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ありがとうございました

    表紙絵がキラキラしていて、画面の中でも目を引いていました。内容も楽しく、毎日読ませていただいています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おすすめ!

    広告から読みました^_^
    おもしろい!なんかブルージャイアントと
    レミーのおいしいレストランを思い出します^_^
    (どっちも大好き)笑

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    よかったです

    新人の漫画家さんなんですね。
    お話はとても良かったです。
    読んでいて心があたたかくなるような感じがしました。
    絵柄が好き嫌いが分かれそうな気がします。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    癖が強い人がそれを活かせれば芸術家として立派に生きていけるパリでの日常かな。少しだけラブストーリーあり。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絶対味覚と嗅覚の持ち主ジルベールがシェフとして大成するまでのお話。フランスにもこんなに引っ込み思案でいじめられるような人っているんだっておもいつつ、星が付くようなフレンチの高級店でのはなしがしら~っと描かれてます。この高評価は解せないけど。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    パリを舞台に一癖ある人ばかりが出てくる話。絶対嗅覚と味覚をもつ主人公がその才能を見いだされシェフへと成長する話なんだけど、脱線が多すぎる。皿洗いがグランホテルの総料理長に大々抜擢されるとか、ファンタジーね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー