みんなのレビューと感想「Artiste」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,537件
評価5 57% 878
評価4 29% 450
評価3 12% 178
評価2 2% 25
評価1 0% 6

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全1,537件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どんどん読みたくなる

    ちょっと冴えない主人公が、皆に支えられながら
    進んでいく姿が楽しくて、続きがどんどん気になります!!続きが楽しみです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    レストランというより人間ドラマ

    レストランの話でも人間ドラマなのですが、主人公を軸として彼を取り巻く環境や人々の日々が描かれた作品でした。厨房は意外に皆口汚いというのは事実です(苦笑)。ちょっと自分には合わなかった(飽きてしまった)。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    神の舌

    非常に 味覚に鋭敏な主人公。やっぱりいい料理人 というの はもともと持って生まれたものも大きいのだろうな っていう風に思いました。
    色々 個性的な人たちや暖かい人たちの中で、天才なのに気弱な主人公が成長していくのを一緒に励ます 気持ちになります

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まさかの

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に全て読んでしまった。
    面白い大好き
    私は人の名前を覚えるのが苦手だ。だからこの漫画は大好きだけれど、登場人物も全然覚えられてない。
    そして私の仲間には凸凹たちがたくさんいる。
    この料理人達は凸凹だらけで、私の友人達が頭に浮かんだ。そっくりだ。
    特に主人公、私の大好きな人にそっくりだ
    悲観的で、優しくて自信がなくて、ひととうまくやれなくて、ひょろっとして猫背なとかもそっくり。
    その人を見てるようだった。
    後幼馴染が恋してるとこもそっくり私はその友人のことが大好きだ長い事とずっと一緒にあるけどずっと大好き!
    そんな自分の日常や人間関係と重ねたり充満達の理想的な素敵な関係が眩しかったり
    マルコそうマルコだけ名前を覚えた。マルコと主人公の友人関係理想的いいなあレモンの美味しい海の見える田舎いいなあ。、でもそういやウチからも海が見えたなあいろんなとこを自分と重ねてでも理想ですごく楽しかった続き見たいなあ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画のタッチといい、フランス料理漫画で、ちょっと固いイメージで読み出すと、暗い主人公に飽きたりしたけど、読んでいくうちに、楽しくなってきた

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネーミング

    横文字、しかもいかにも西洋っぽいネーミングだとなんとなくおしゃれに感じるな~と思いながらサクサク読んだ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まだ新しい店に移ったところですが主人公キャラクターがとても面白くて続きが楽しみです!
    特殊能力みたい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    こういう作品。 料理系が大好きなので読み始めましたけど、主人公の頼りなさが
    はじめはなんかありそうだなって思っていましたけど、やっぱり色々あったんですね。
    本当に良い作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    デリケートな主人公

    自信満々の主人公が多い中控えめで優しくて。ちょっと気弱で、この主人公がだいすき。とんがってる人も面白いけど、こういう優しい話も面白いなぁ。すごく、癒されます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    味覚の神成長記

    繊細な心配りと極上の味覚を持つ青年の波瀾万丈記。職人の人生設計って長期ですよね。
    早く1日のやることおわんないかなーとか
    今日は漫画読む時間なかったなーとか
    思ってる自分は
    あ、疲れてるなとホント思う(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー