みんなのレビューと感想「Artiste」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 7話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おすすめ
先にどんどん読んでいってしまう作品!!!
レミーみたいな話しだけど
ついつい先が気になっちゃう!!!!!by ちっグー-
0
-
-
4.0
レビューのネタバレ読んで、主人公が誰かやっとわかるくらい初めは意味がよく分からない作品です。でもなぜか続きが気になります
by すみれちゃんとえりちゃん-
0
-
-
4.0
ゆったりした時間
最初は無駄にキョドった主人公がめんどくさかったですが、だんだん慣れてくるし、キョドさもなくなってゆくので最初だけ我慢でした。けど日本人感が凄くて途中までフランス人だと気付かず読んでました笑。ストーリーは味があって好きです。あまり大きな筋での展開無いのがどうかとは思いますが。
by ぱるてすみす-
0
-
-
4.0
なんだか暗い話かな?と最初は思ったのですが、一人一人の登場人物が魅力的な作品です。特にマルコが好きです。
by ほわか-
0
-
-
4.0
フレンチ
華やかなフランス料理レストランテの裏側で繰り広げられる、熱き男たちの戦場のような調理場!
マルコとの出会いで、地味な主人公がどう変わっていくのか楽しみです!by るルru♡-
0
-
-
4.0
シェフやホールやソムリエなど…いろいろな人が集まって素敵なお店が出来上がっている!性格が変わった人が多くても、意地悪な人がでないなら、個性があるってことで良いと思います!頑張ってるお店の人達を応援したいです!
by Mii-
0
-
-
4.0
人の心の動き
人の心の動きが、主人公の成長とともに描かれていて、とても好感が持てる物語です。
まだ無料分を読んでいるところですが、次が楽しみで読み進めてしまいます。そんなに料理料理もしておらず、フランスの日常が描かれていて面白いです。by とるはとんけ-
0
-
-
4.0
素晴らしい才能を持っているのに鼻にかけないどころか自分の強みにも気づいていない主人公に好感が持てますね。応援したくなる。
by びーがぶ-
0
-
-
4.0
まだまだ前半ですが
無料話読み進めてます。毎日楽しみです。
ジルベール最初イラッとしましたが
段々と成長する様も面白いし、アパートの皆も素直で素敵です。by 匿名ー希望-
0
-
-
4.0
絶対嗅覚
絶対嗅覚を持つシェフ見習いの主人公。おもしろいのですが、あまりにもネガティブ思考なところがたまにイラッとします。好みわかれるかな。
by 小さな目-
0
-
