みんなのレビューと感想「髑髏は闇夜に動き出す」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 317件
評価5 44% 140
評価4 38% 120
評価3 15% 48
評価2 2% 7
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全317件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    リアルに

    ありそうな設定がまた、リアル感漂い読み進めてしまいます。優しそうなおじいちゃん、家族と仲良くしてるシーンは、ジーンとなりました。幸せ続いてほしかった(ω-

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    復讐もの

    ネタバレ レビューを表示する

    単純な復讐モノだけど、おじいちゃんの力じゃなかなかうまくいかなくて…
    絵の圧と相まって、胸にグッと来るものがある。他のシリーズも読んだけど、自分はこれが一番好き。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ところどころグロい場面がありましたが、おじいさんの底力すご…!と思って引き込まれました。
    最後はちょっと怖かったですが、いい感じにまとまってよかったのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    匿名希望

    まだ途中までしか読んでないけど凄くおもしろい!
    復讐に燃える老人の末路はどうなるのか。
    是非読んで欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    新鮮

    面白かったです。今までになかったまんがです。続きが気になってどんどん進んでしまうような話しです。絵も綺麗。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ6話までしか読んでませんが、独り身のおじいちゃんが隣に越してきた家族と仲良くなっていき、心を段々と開いていくシーンから始まります。なのに空き巣により家族は被害に遭ってしまい、おじいさんが復讐するという話。どうな結末になるのかドキドキもしますが辛い気持ちになります

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    泣けます

    ネタバレ レビューを表示する

    『愛』。
    一言でいうと、愛ゆえの、強さ。
    ここまで人は変われるんだと。
    そして、展開に泣けて泣けて。
    最後は、、、

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ4話までですが、私きっとこれ購入して、最後まで読んじゃう作品です。ストーリーの先が気になって気になって。
    絵が怖くて好みではないけど、描かれる人物の心情の表現がすごいわかる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よくある復讐ものかなと思いました。シリーズになっているんですね。家族を失って悲しみのなか戦う姿に涙しました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ちょっと感動

    ネタバレ レビューを表示する

    孤独に生きてきた老人が優しさを知ったのに、それを踏み躙られたことから、激おこになるんですが、ストーリー自体は悪くないです。
    意外と読み応えありました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー