みんなのレビューと感想「髑髏は闇夜に動き出す」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 317件
評価5 44% 140
評価4 38% 120
評価3 15% 48
評価2 2% 7
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全317件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんだろう…

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ導入部分しか読めていませんが、不穏な雰囲気です。
    主人公がおじいさんと言うのも斬新ですが、その主人公が余命を幸せに過ごせる…といった様子がないのですが…読み続けて大丈夫でしょうか…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんともいえない

    ネタバレ レビューを表示する

    心が苦しくなりました。
    現実的には起こり得ない話ですが、犯人が犯した罪が酷すぎて、おじいちゃんが復讐してくれたことは、読者の1人としたら、良かったけど。
    でも、おじいちゃんが復讐する事を除けば、現実に起こり得る事件で。
    天国で、優しい隣人家族とおじいちゃんが幸せに暮らしてる事だけが救いかな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    じっちゃん…(涙)

    孤独で余命宣告されたおじいさんが主人公。隣に引っ越してきた一家と親しくなりささやかな幸せを感じた日々が、突然遮断されてしまい…と言うお話です。突然遮断されたのは、お隣の一家が惨殺されてしまったから。殺されたのはどうして自分じゃなかったのか、未来ある家族より自分が殺されてた方が…たらればを考えるまでもなく復讐を胸に誓い動き出します。コンパクトで読みやすいかなと。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絶対に肯定は出来ないけど、お爺さんの思いも分かる気がする。
    悲しすぎる事だけど、ちょっとやり過ぎで怖かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いと思う

    とりあえず無料分数話だけ読んで、面白くて全部読んでしまいました。最後までやりとげる所、かなり面白いと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    悲しい…

    内容は面白いしおじいさんは実際いそうな感じなのです。
    ただ、悲しい。
    つづきを読むか悩み中です…。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最終回

    ネタバレ レビューを表示する

    泣けた。泣いた。自分の命より大切なものが存在することをもっとたくさんの人々は知った方がいい。(復讐と命を奪ってはダメよ)直視出来ない描写もあったけれど最後まで読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    簡潔で短いながらも老人の思いがパンパンに詰まった作品でした。復讐ものにしては陰険さがなく良かった。胸が熱くなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトルでホラーかと誤解

    ホラー作品かと思って避けてたけど中味は違いました。
    犯罪者達のくずっぷりがスゴくて怒りが湧いてくる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これは前から気になっていた作品

    この作品は前から気になっていた作品で広告でも大々的にPRしてたから読みたかった漫画。まだ読み始めだが今後の展開が楽しみ!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー