みんなのレビューと感想「髑髏は闇夜に動き出す」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 317件
評価5 44% 140
評価4 38% 120
評価3 15% 48
評価2 2% 7
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全317件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ご老人の復讐劇。とても心情が良く書けてるなと思いました。読んでる内にその悲しき復讐に涙が出てきました。人生の最後の
    開き直りにしびれたです。楽しみに読ませていただきました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    泣けます

    ネタバレ レビューを表示する

    隣人のために復讐という他にない展開の話ですが、本当に泣けます。
    なぜ他人のために命をかけて復讐できるのか。
    おじいさんの孤独や決意が切なく書かれています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    じいさんかっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ほっこり系のストーリーから一転、じいさんが復讐のために手段を問わずブチかます流れに。ちょっとグロ表現あるので苦手な方は注意かな?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おじいさん

    ネタバレ レビューを表示する

    一人孤独死するかもしれなかった人が
    ある日、隣に引っ越してきた家族との幸せな日々
    それを壊され、復讐の鬼と化す
    そんな物語。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    以前CMで見て気になっていて、無料分を購入した
    後続きが気になって一気に最後まで読んでしまいました。とても面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    隣に引っ越してきた家族と触れあうことで 家族の良さ。大事に思う暖かい心が膨れ上がった時 隣の家族が 殺されてしまう。それを 主人公が復讐する話
    最後は 復讐できて良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おじいさん悪い人なのかと思って読んでたけど
    ただのいい人だったのが驚き、、、
    でもほんとにかわいそうでせつない

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    胸が締め付けられます

    残酷な表現が多いので、なかなか続けて読むのは胸が痛みますが、
    最後まで読んで良かったです。涙が出ました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すごい!

    広告見ておもしろそうだなーとおもったら、おおあたり!!めちゃくちゃおもしろい!おじいさんがどうなってくのか気になる

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    広告見て購入!
    切ない、その一言に尽きる。
    老人にとって、こういう死に場所を探していたのか、、、ただただ切ない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー