みんなのレビューと感想「天国大魔境」(ネタバレ非表示)
- 1~38話無料(2026/07/06 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/07 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
壮大
現在と過去をいったりきたりで話が進むのでとっつきにくい面もありますが、壮大な伏線が少しづつ解けていくのはカタルシスですね。
by よっじーさんさん-
0
-
-
5.0
こういうファンタジー系ハラハラドキドキして読んでて楽しい!次々に起きるアクションも面白い!自分がこんな世界に巻き込まれたら生き残れない笑
by yukkey32-
0
-
-
5.0
時系列が複雑だけど
時系列が複雑ですが、なるほど!となるように伏線の回収があります。SFの風味もあり、サスペンスもあり、読み応えありますよ。男女問わず楽しめます。
by るんちょみ-
0
-
-
5.0
とても面白いデストピア漫画です。
デストピアで必死に生きる人間の漫画です。電池やガソリンや食糧など実際の被災地を経験した人間にはよく判る話です。異形の生き物が人を食べて回る世界。それで天国を目指してゆくロード漫画では最高に面白い。お姉ちゃんの正体が気になります。
by 江戸のカエル-
0
-
-
5.0
伏線がスゴイ!!!
二つの物語が同時進行で進みます。てっきり同じ時間軸の話なのかな?と思っていましたが、まさか親世代の話だったとは...。
また、2人の関係もどうなっていくのか興味深いです。中身は男でも恋愛関係になれるのか...。by 作者様愛しております-
0
-
-
5.0
おもしろい
設定も斬新で2つの物語がいつ1つになるのか?敵の正体は?次から次へと展開していく話にドキドキします。
by シゲo-
0
-
-
5.0
AKIRAを彷彿とさせる世界観、ストーリーは約束のネバーランドとか進撃の巨人みがあり、先が読めない展開に夢中になって読み進めてしまいます。
by もももね-
0
-
-
5.0
これは深すぎる
今までにもあったような、なかったような、不思議な世界観。でも、読むのがやめられない。これは深すぎる。続きが気になって仕方がない。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
5.0
種も性別も全てあやふやなところに惹かれます。
マルの顔と性格が好きです。トキオが時々出てくるからか中性的で女性的にも見えるのに、性格は男の子って感じでハマりました。謎がたくさんなので続きが楽しみです。by おでお-
0
-
-
5.0
無料38話まで読みました
38話にして、まだまだ謎だらけのストーリー
文明がなくなった世界
電気もガスもない、、、おまけに怪物まで出没
そんな世界で姉弟二人が便利屋をしながら
人探しをしております
他にも並行して別世界が描かれているのですが
弟にそっくりな人物がいたりするし
別世界と言いながら、どこかでリンクしてるんだろうけど
おもしろいです!!by ごろごろ読む-
0
-
