みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
会社で何してんねんて話でした笑笑
毎日終電とかブラック企業すぎてやばい。素直になれなすぎると逆に萎える。by ぴななつ-
0
-
-
1.0
なんか、、、
タイトルもそんな馬鹿なことないだろって思いました。笑
絵はフルカラーなのにもったいないなと。
いつも首痛いポーズしてませんか?by um0720-
0
-
-
1.0
うーん
表紙の絵が可愛いなと思って読み始めましたが、漫画の中の絵はあまり好みでなく、このまま読もうかどうしようかなと思っています。
by かほきゅん-
0
-
-
1.0
こんなことある??って突っ込みたいなってしまう作品。
オフィスラブに夢を持ってる人はいいかもしれないけどby ゆめぴりぴり-
0
-
-
1.0
最高すぎる
スリルと爽快感のある漫画で、心が、揺さぶられる感じがある漫画で、人によって価値観が違うとぼくは、思います。
by ナカラン-
0
-
-
1.0
なんと!!!!漫画のタイトルが凄すぎる!!!見てみたら想像より面白くてびっくりしました!是非みてみてください
by ぽんちももち-
0
-
-
1.0
タイトル適当すぎで残念です。カラーだけど塗りがぼんやりしていて読みにくいし、画力も低いです。内容も想像通りです。
by さかいや-
0
-
-
1.0
無料なので試しに読んでみました。
他の方のレビューの言葉がまさにその通りで、子供っぽい内容で本当に社会人!?というような話や展開です。
子供の頃に読んだ進研ゼミの漫画というレビューがピッタリで笑ってしまいました。by Y5522-
0
-
-
1.0
もしもタイトルの通りなら
日本の会社からセクハラが無くならない理由の一つでしょうね。
そんなもんだよ、で当たらず障らずで見て見ぬふりしてる文化が、仕事にセクハラがつきものの慣習を助長してるんでしょう。
と、真面目に突っ込んでしまいましたが、現実はまさかここまで酷いとは思いませんけどね。
でもこの世界観が気持ち悪いわ。by わd-
0
-
-
1.0
なかなか展開が進まないので、やきもきします!
そんなに課金させたいのでしょうか、、
無料分も途中で読まなくなりましたby らまだぁん-
0
-
