みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(894ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男子がかっこいいです
ただ鬱でしかなかった残業に夢が持てますね笑
男子がかっこよくてタイプなので読み続けます。
この二人くっついてほしいな〜!by 匿名希望-
2
-
-
3.0
初めて聞いた
そんな言葉初めて聞きました。
だらだら残業する人が増えそう。
仕事を知らない学生さんが書いた漫画みたいだなと思ってしまった。by ちえ2214-
21
-
-
3.0
オフィスラブです。
絵は、そこまできれいではありません。
カラーなので、見やすいです。
今後の展開が気になります❗by 匿名希望-
4
-
-
1.0
こうゆうのって本当にあり得るのかな?
こうゆう仕事したことないからわからないけど、事務職の見る目が変わっちゃいますね。by 匿名希望-
3
-
