みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWそうかなーという感じ
一生懸命残業してる人もいるのになーとか思いながらも、非日常を感じられて良かったです。良い恋愛できればなと思います。
by 紫陽花0130-
0
-
-
4.0
可愛い
絵が綺麗だったので、読み始めました。
モヤモヤする展開もあるけど、基本的に可愛くてキュンキュンします。by ヨカ-
0
-
-
4.0
発展無さすぎて焦ったすぎて、イライラする。はっきり両思いじゃん?!
実際の恋愛事情よりも焦ったすぎませんかね?
立花は男を見る目を養うべきだし、荒木は女の子に対してもう少し優しくしたら?誠実なのはいいけどツンケンしすぎ。by クロワッサン好き-
0
-
-
3.0
あながち…
残業で……ってほんとあながち間違ってない。
夫婦で同じ職場なのに旦那さんが若い子と…友達からきいて、この作品読んだらあながち間違ってないなーなんて思いながらみてました。by 4mii-
0
-
-
3.0
タイトルほどそういうシーンは…
男性が一途で格好良くて良いです!大切に思ってるからこそなのか、結構おあずけ食らってて可哀想に思えて来ます(^_^;)主人公もうちょっとしっかりして
by mochi suki-
0
-
-
2.0
試し読み
ストーリーはよくあるオフィスラブ。作画はレベルが高いわけではないけど下手でもない感じ。読んだら昔勤めていた会社のことを思い出した。実際会社で平気でやっちゃうのもいるからね。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
2.0
ありえない展開で逆におもしろいかも
残業イコールせっ◎すなんてないです!
あとパンツがかわいくないのがマイナスby むむむてててむむ-
0
-
-
2.0
残念
表紙の絵に惹かれて見てみましたが、中の絵はちょっと違う…
絵が好みでなくて読み進められませんでした。
残念でした。by りぼんの感想文-
0
-
-
3.0
すすむのが
他の皆さんのレビューにあったように絵については気になりませんでしたが、内容のわりに話がすすむのが遅くて途中でリタイアしてしまいました。
by えぞりす3-
0
-
-
4.0
女性漫画でしたね
題名と始まりからTL漫画かと思ったらしっかりとしたお話でした。面白かったです。ちょっと不器用な2人ですがお互いを意識しはじめていてこれからも楽しみです。
by あんぱんメロンパン-
0
-
