みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
普通にありえないけど
自分と残業中は何もなく、後輩には素早かった先輩さん
かと言って後輩のことは、それだけが目的っぽいし、振られたわけでもなさそう
そもそも会社の残業中でありえないけど、荒木くんとの今後に期待!by ayaka saya-
0
-
-
3.0
うーん
カラーでかわいいし、かっこいいんだけど、
主人公のマヌケ具合がしつこい。
あんなにミスばかりは、可愛い通り越して、
いかがなもんか。
ラブラブな内容濃いめでおねがいします。by くま⭐️ごろう-
0
-
-
3.0
タイトルから勝手にドロドロしているかしらと期待してしまいましたが、普通の社内恋愛ストーリーでした。絵の構成は読みやすいです
by なないろこい-
0
-
-
3.0
先が楽しみ
ヒロインに片思い中の荒木さんを応援したい。もともとの性格からか愛情をストレートに出せない男性。ヒロインが違う男性が好きな事を知っているからただ見守るしかない。切ないだろうな。
by まんがLove-
0
-
-
3.0
会社の先輩後輩
会社の先輩である男性に憧れて好きになるパターン、よくありますよね。でも自分の後輩とできてしまうのは、さすがにかわいそう。良い恋愛が見つかるといいです。
by 鬼目のきょう-
0
-
-
3.0
リピートは無しかな
気に入った漫画は繰り返し何回も読み直すんだけど、なぜかわからないけどリピートしなかった。
つまらないわけじゃないけど、私にはハマらなかったby muchiko-mame-
0
-
-
3.0
ちょっとちょっと笑
SEさんはそんなことしてません〜
それか私の知り合いは残り3割派なのか??笑
まぁそれはさておき、二人のラブがもたもたしててもどかしいです!
ニュー王子様まで現れてやきもきします!by めちゃコミファン8号-
0
-
-
3.0
面白い!
おもしろいです🤣
ストーリーが好きかな!
イラストはあんまり好みじゃないけど、ストーリーが読みやすいです!by りり🎼🍵-
0
-
-
3.0
うーん
現実味がない感じでした。男の人はまだしも、主人公含め女性が微妙で…無料だから読めたけど、有料だったらないです。
by ふふふのふー-
0
-
-
3.0
クエスト達成の為に読みました。荒木くんが報われてほしいですね。
あとフルカラーじゃなくてもいいかなと個人的には思いました。by まほちょん-
0
-
