みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カラーだからでしょうか、60ポイント!
読んでしまいましたが笑
先が読みたいですが、ポイントと相談しますby 匿名希望00-
0
-
-
5.0
面白いです!
どんどん女の子が惹かれていく姿が可愛らしいくて
でも、なかなか自分の気持ちに気づけないところは
ムズムズして、楽しかったです!!
まだまだ途中なので、ゆっくり読み進めていきます☺️by まるたんなべ-
1
-
-
5.0
おもしろいです
絵がものすごく好みで、リアルな描写も嫌な感じが無く読ませていただいています。
イケメンさん&美人さんのイチャイチャは刺激的ですね。
まだ途中なので、続きを楽しみにしています。by ぴくにゃん-
1
-
-
5.0
じれったい
じれったい感じがしますが、憎めない可愛い感じの漫画ですね。年甲斐もなくキュンとしました。続きが楽しみです。
by まゆyou-
1
-
-
5.0
ドキドキ!
ヒロインもかわいいし、ヒロインの恋人もちょっと鈍感なとこがまたいいいです!
やっと恋人になれたので、これからも楽しみです!by kaisuke-
0
-
-
5.0
最初は微妙な漫画かと思ったけど、読み進めてくともーどハマりでした!とにかく荒木かっこよぎる。2人が近づきそうで近付かない感じが、ヤキモキしながら読み進めます!
by デコママちゃん-
0
-
-
5.0
社内
社内恋愛、憧れます。
なんか、ドラマ的で良いですよね。
あー、私も恋愛したくなりました。
あ、けど出会いないんですけどね!by めーぐん.'.'-
0
-
-
5.0
題名につられて購入しました!
イラストが可愛いです。(*´∇`*)
内容的に面白いです(^^)エッチなストーリー仕立て恋愛物語ですがまあまあ熟読出来ます(*´∇`*)by ちぃ子にゃんこ-
0
-
-
5.0
残業
残業多かったら出会いもなさそうだし、近場にいってしまうんだろうねー。
改めて、SEの仕事って大変かも。by 珈琲豆はひきます-
0
-
-
5.0
だんだん
だんだん荒木に惹かれてるのに素直になれない自分に不思議な気持ちになっている感じかなってる。こんな方沢山居るんだと思いますが、失恋した後の自分だから余計に惹かれてしまうかもしれません。
by きゆー太郎-
0
-
