みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
こちらはカラーでまたまたおもしろいです!!!
無料のところ全部読んじゃったー
購入しなくちゃ!続き気になるby ばっさ--
0
-
-
5.0
きゅん
私は、接客業でサラリーマンではないのでオフィスラブ的なのに憧れはあります!女子は、尊敬出来る年上の上司嫌いな人はいない!
by あずおか-
0
-
-
5.0
荒木くんいいです
タイトルからいくとずっとエロい感じ?とおもいながら読んでくとそうではなくて、もどかしさを感じながらはまる?お話をついつい読んでしまいました。
by えねごりくん-
0
-
-
5.0
最高
試し読みから始まり、全話買っちゃいました。何度読んでも荒木ががっこよき
by そちんか-
0
-
-
5.0
タイトルが
タイトルでだいぶ驚いたけど、お話は普通に面白いと思います。内容も過激すぎず、タイトル別の方が読みやすい人もいるのではと思います。
by モチモチ餅-
0
-
-
5.0
結婚前
既婚者としては結婚前に沢山恋愛してほしいと思いつつ早くきちんと好きな人作ってねと言いたくなるストーリーwオフィスで恋愛懐かしいなーと思いながら読んでます
by Masarulove-
0
-
-
5.0
どきどき
好きな人のを見てしまうなんて私なら耐えられないけど、同期くんがいて良かった。こんな事実際では考えられないから余計ドキドキして指が止まらず読み進めました。
by mcちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
けっこうリアルに描かれていると思います。実際はどうか知らないけど、ちょっと憧れてしまう私はおかしいのでしょうか(^^;)けっこう色々想像しちゃいます(≧∇≦)b
by 神の手もつ子-
0
-
-
5.0
ドキドキ
オフィスシーンがドキドキでエロい!続きが気になって一気にハマりました!同期の嫉妬が可愛くてしょうがない!
by 匿名さん。。。。。-
0
-
-
5.0
荒木いいいいいい!!!
最初は興味本位で読んでみたのが始まりですが、少し読んで観てからすぐにハマってしまいました。毎回荒木の表情や態度や想いで私のも心が動きます。いつも荒木いいいいいい!!!と心の中で叫びながら観ています。
by ひまわりのたねたね-
1
-
