みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
片思いがキュンとする!
片思いってやっぱ楽しかったなと思い出させてくれた作品でした!!ヒロインがすごく大事に思われてるのが伝わるしオフィスでの情事がハラハラドキドキしてしまう笑
by キュンしたい!-
0
-
-
5.0
ドキドキ★
毎回2人とも素直になって〜!って思わず言いたくなっちゃいます(^^)
by ★ymama★-
0
-
-
5.0
タイトルは
んなアホな!なんでやねん!
って思うけど
評価の割には面白いと思うし
絵も嫌いじゃない
続きをお願いします^ ^by いもすけおやぶん-
0
-
-
5.0
かっこいい
会社で同僚とオフィスラブって、憧れのシチュエーションですよね
こんなハラハラドキドキしてみたいなと思いながら読んでますby いずいずいずいず-
0
-
-
5.0
すご!
インパクト強すぎる題名から、覗いてしまいハマってしまいました。、おもしろい、ドキドキ、ヤバめの作品です
by kdwgp-
0
-
-
5.0
もどかしさ満載
好きなのに遠回りしてるし好きな人は職場で致してるし不憫×不憫!好きならストレートに言わないと伝わらない女性の恋愛
by てあとに-
0
-
-
5.0
ドキドキします。
最初意識してなくて、それがどんどん意識していって現実にもありえる恋愛がよりドキドキしてキュンキュンします!!
by あやkr-
0
-
-
5.0
ちょっと面白い!
ストーリー的には大堂なんですが、だからこそ「やっぱりね」と勝手に思いながら、読ませて頂いております。もう少し、背景に手を加えて頂けるとより良いかと…これからも荒木さんを応援しています!
by Shiori..-
0
-
-
5.0
よき
こういうかんじだいすきなんですよねぇー
ざんぎょうエッチはゆめのまたゆめ!
こんなイケメンとエッチできたら
さいこうだろうなby たーおーこ-
0
-
-
5.0
とりあえず無料分読んでみました!
会社でがち??とは思ったけど荒木の出番が出来て良かった笑
続き気になるので読んでみます!by だいみみ-
0
-
