この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

UP
作家
配信話数
216話まで配信中
配信巻数
72巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 8,933件
評価5 13% 1,132
評価4 25% 2,195
評価3 42% 3,733
評価2 16% 1,456
評価1 5% 417
31 - 40件目/全417件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    なんだかね〜

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと評価が人によって差があるのは
    理解できます。
    主人公の設定があまりにも鈍感過ぎてイライラ。
    仕事面とプライベート。
    まぁ人それぞれ楽しみ方はありますからね。絵は好きです。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いろいろあり得なさすぎて。
    とくにタイトル、そんなわけあるか!
    そしてヒロイン、お花畑すぎて仕事とプライベートが区別できずにミスしまくり。
    つまらない。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ↓↓↓

    ネタバレ レビューを表示する

    段々…いや…最初からだ…
    立花がウザい…はぁ~…ウザ過ぎる…↓↓↓
    何なんだ💢真剣に告白してんのにからかってるとか💢
    そのくせ、異常に意識して💢それに鈍臭い💢
    おっちょこちょいとかってレベルじゃないし
    どんどんイライラしてきて見るの嫌になってきた…

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    うーん

    フルカラーなのに、全然きれいじゃない。絵が雑で、読め進めていく途中で何度もリタイヤしそうになった。話も面白くなかった、残念。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    なんか、読んでてもぐだぐだした感じですっきりしない。カラー版で読んだけど、ストーリー性とか入ってこなくって途中で飽きちゃいました。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    読んでて疲れる

    行ったりきたり、離れたりくっついたり、もう早くどちらかにしてほしい
    ポイントだけが無駄に減ってしまってます

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    ない

    残業後なんて、倫理観ない人はやるかもだけど、普通にない笑
    oとは思わないけど。
    展開も読めるからリピートはないかな。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    まぁタイトルからしてふざけんじゃねぇ、って感じだったけど…
    職場恋愛は否定しないし、ましてあこがれてたけど、異性と交わるために会社行ってるわけじゃないし、そんなことしてたら仕事が手に付かなくなるでしょ。
    エッチした人間に残業代払ってる会社かわいそう。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    今後に期待

    荒木は好き
    主人公が鈍感すぎてそれが面白くないに繋がっちゃってる。
    残業セック◯はありますよ。だからその点がリアルじゃないとは感じないけど主人公がリアルじゃない。最終話、主人公と荒木が残業セッ◯ス会社でしたらレビュー書き換えると思います。がんばれ作者さん!

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほかのレビューにもあるけど主人公にイラッとくる。
    荒木君が可哀想。
    読んでいて面白くないというか頭に来てしまう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー