みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公の鈍感さ
この漫画のヒロインが鈍感すぎてイライラしてきた!!もっと勘づいて欲しいよー!!好きということを!!もう!
by ゆうゆうz3z3-
0
-
-
5.0
タイトルから面白そうだと思って課金中です。
現実的には、飛ばされるか最悪クビ覚悟でいたさなければならないのでリスキーですね。でもそこは漫画なので‼︎あとは、皆様の願望(笑)
主人公の鈍感さがちょっと苦手ですが、まあ面白く読ませてもらってます。by kawaii-
0
-
-
5.0
タイトルが
ストレートすぎるから、エロ満載のストーリーなのかとおもきや、その要素もありつつ、一途な想いと主人公の変化する気持ちがよくて読み進めていけます!
by ミニーさんさん-
0
-
-
5.0
とりあえず無料で探してたら、巡り会いお試し読みから読みましたがとても、絵も好きで話も好きになりました😊
by 不思議ちゃん666-
0
-
-
5.0
これも
これも、タイトルと表紙に、インパクト感じて惹かれて気になって試し読みしてみたがおもしろそうでハマりそう
by どの名前がいいの?-
0
-
-
5.0
なかなか中毒に
読み始めた時はサラ〜っと読むつもりが、今ではどハマり中〜w
by みこのそら-
0
-
-
5.0
面白い。
絵が抜群に上手くて自分好みで嬉しい。女の子の恥じらう感じとかめっちゃ上手くて良い。ストーリー的にもいい。
by しんたろう?-
0
-
-
5.0
かわいそう。
かわいそうすぎる!!!
好きな人と後輩のしてる姿を目の当たりにしてしまうなんて。。。かわいそう。。。by バルー-
0
-
-
5.0
荒木が一番イケメン!
お互いはじめから呼び捨てなのもいいし、そこからの恋愛ってサイコー!立花もだんだん意識し始めてきてここからの進展が楽しみで仕方ない♡by どんキツネ-
0
-
-
5.0
読んでて楽しい
読んでいると昔付き合っていた彼氏との事を思い出して楽しく感じてしまいます。特に荒木の眼鏡姿なんてかっこ良くて、どんどん出していって欲しいです。これからもドキドキワクワクしながら読ませて頂きますね。
by みちゅりゅ-
0
-
