みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
はじまりにあんな場面遭遇しちゃうとショックすぎるー泣 どんな展開になるのか読み進めてみようとおもいます。
by ふなきちさん-
0
-
-
2.0
いやいや、7割はしてねーから!
そんなイケメンばっかりいないから!!
とツッコミながらも読んでしまった。
社内でそんなこと…by たたたんたんたった-
0
-
-
2.0
題名見てそんなわけあるかって思ったけど、無料分読んでしまった。こんなことないと思いたいけど…。仕事にならん。
by ぶれっきー-
0
-
-
2.0
うーん…。
少女漫画にリアリティを求めるのもおかしな話かもしれませんが、あまりにも非現実的すぎて全く話が入ってきません。
ストーリー進行も遅く、焦れったいというより最早飽きてきました。by Nkonb-
0
-
-
2.0
面白い
無料で読み進めています。
タイトルよりも純粋な話しだと思います。
これからの2人の展開が気になります。by さくはるる-
0
-
-
2.0
嫌いではないが
先が気になるのに、ポイントが高いところが難点。
フルカラーではなくして、無料で読める部分を増やしてほしい。by エムリン3149-
0
-
-
2.0
好きではなかった
シチュエーションはいい感じかと思ったのに、
メンズの作画がイマイチだし、シーンによりバラバラだしで、
続き読みたいとはならなかったby 花丸。。。-
0
-
-
2.0
全然ドキドキしない
荒木君と立花さん、全然ドキドキしません。はっきり言って面白くないので、途中で読むのをやめました。題名の意味もわかりません。
by いまっちゃん-
0
-
-
2.0
まあまあ
エロさを少し楽しむくらいの感覚の方なら良いと思いますが、オフィスラブ感でドキドキとかめっちゃくちゃエロくて興奮という感じはない。
by くるみぱん49-
0
-
-
2.0
絵があまり好きじゃなかった
ストーリーが端折り過ぎてるところと
じれったいところ両極端でバランス悪い。
あと、あの感じがあまり私好みじゃなかった。by isola-
0
-
