【ネタバレあり】男女2人での残業は、7割セックスしてるからのレビューと感想(26ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
しません。
残業はそんなことする時間じゃないし、そんなこと会社でやったらクビになる。よく警察官の不倫で署内とか駐在所内でやるけどバレてクビになる。そんなにやりたければ定時で帰れ。
by しっぽこちゃん-
0
-
-
5.0
これは
凄くドキドキさせられるお話ですね。てまも、好きな人を会社の後輩に取られるのはやっぱり悲しいよー続き気になる
by ゆか10170329-
0
-
-
3.0
タイトルは言い切っていて ホントに嫌だ。絵はきれいです。読んでいくうちにストーリーになれるかな。今後どう展開していくか、たのしみです
by よむよー-
0
-
-
3.0
ぜんぜん
ありえないかなぁと思っちゃいます
たられば、でも思わない内容かなぁ…
進展のペースも遅いような気もします
わたしだけなのかもしれませんが、残業ってタイトルはそんなに関係ないのでは?と思っちゃいましたby きんちゃんadg-
0
-
-
5.0
残業て、、
夜の残業てこんなことあるのかな、なんて想像するだけでどきどきする。しかも気になってる人がそんなことしてるなんて、、
by たらこたらこたらこ~-
0
-
-
3.0
うん、
してないとは思うけど笑 絵が綺麗でサクサク読めました。無料の範囲内では続きまで読みたくなるほどではなかったので、無料範囲をもう少し広げていただけると!
by Miramira-
0
-
-
3.0
荒木が一途だと言って何故か照れてるところがかわいいし、カバンを持つ手が太くてがっしりしていて絶対もてるタイプなのにもったいないですね。
by ckコンビ-
0
-
-
4.0
無料の途中まだ読みました。
以前は読む気になれなかったんですが、改めて読んでみると、同期の人が良い人で、続きが気になりました!by れおらー-
0
-
-
3.0
題名で残業とか7割とか描いてる割に、初回に別の人がしているのを目撃しただけで、それ以降は全くなかった。題名からして違う気がする。
by ボン太郎11111-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵がとっても綺麗だと思う。私の好みではなかったけど、まぁまぁ綺麗だと思う。多分結構値段が晴れない感じで読めるの結構いいと思う。
by ヒリス!-
0
-
