みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんだかなー。
結構。主人公が同じミス繰り返して、成長しないのが読んでてて飽き飽きしてしまった。もう少し、頑張れるというか、普通に進んで欲しかったかな。
by 好きな物に埋もれたい-
0
-
-
2.0
絵が‥
絵がちょっと下手で、感情移入しにくい‥
カラーなのもちょっと見づらい。
7割会社で‥っていうのもありえない設定かなby ババ抜き-
0
-
-
2.0
かすにやん
面白くなるかなと読み進めていましたがハマりませんでした。はじめの入りがひきがよかったのですこし残念です。
by かすにやん-
0
-
-
2.0
他のレビューでもあったとおり、タイトルの割には進展がゆっくり?もどかしくなってきちゃう感じがした…読み進めてみたいと思います!絵も好きです
by クウォッカ-
0
-
-
2.0
どれがどれ
出てくる人がなんだか他の作品と似ていてなんだかよくわからないけどこの話の特長ってなんだっけかなと思う
by みかづきまなこ-
0
-
-
2.0
タイトルが偏見に満ち満ちている!でも、つい興味をそそられて読んでしまった。表紙買いならぬタイトル買いですね。
by 切り干し大根大好き-
0
-
-
2.0
タイトルに笑ってしまいましたw
現実ほんとにそんなことあるんでしょうか、、、?
無料分とりあえず読ませてもらいましたby ぴーまんで-
0
-
-
2.0
平和
職場恋愛だとお互いの仕事内容や生活リズムが分かりやすくて良いとも思いますが、実際終業後にこのような事が頻発していると、仕事どころではないような。
by ええもん-
0
-
-
2.0
じれったい
男女が臆病になったり遠慮したり意地を張り合いながらすれ違う様子をひたすら描いてる感じ。共感というより、じれったい。
by なんでだー-
0
-
-
2.0
正直残業中に会社でなんてスリルありすぎてよくやるな〜と。
好きな人が他の人とする所なんて見たくないのが本音だろうけど。by ja81643124-
0
-
