みんなのレビューと感想「呪術廻戦」(ネタバレ非表示)(363ページ目)

  • 完結
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,428件
評価5 59% 2,608
評価4 26% 1,173
評価3 11% 504
評価2 2% 102
評価1 1% 41

気になるワードのレビューを読む

3,621 - 3,630件目/全4,428件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しいです!

    夫も小学生の息子も楽しいと言っていた漫画です。幅広く楽しめるようです。
    呪われてしまった人を主人公が助けて行くというお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    クソおもろい

    今まであまり漫画が
    好きじゃなかった私でも
    一気読みしたくなるほど
    すごく面白い
    アニメで見てどうしても
    続きが見たくて
    一気にポイント買って
    2日で更新されてる最終話まで見ました。
    早く続きがみたい。
    みんな気になるキャラクターの漫画は
    初めてです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    アニメを見ていて、続きが気になりすぎて漫画を読み始めました。
    出てくる登場人物のキャラがみんな最高に面白くて読んでいて楽しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    友達に勧められてよんで一瞬でハマりました。
    一気読み!続きが気になる!
    そして先生がイケメンすぎて最高!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    きめつの次に

    のしあがって来るのだろうか。
    でも少し気持ち悪い。妖怪とかぐちゃぐちゃとか…見ていてうーんとなる。それに比べ、きめつはやはり女の子達がよいしごとをしている。ねずこ、かなお…。幼児の心をわしづかみ。これはどうなるかな〰️

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    どうでしょう??

    年齢的なせいだろうか、あまり面白く感じません。
    無料購読が短いせいなのかな?
    もっと読み進めれば面白くなるんだろうか?
    でもポイント購入までは考えられないです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    見事五条悟の女になりました。
    いや学生時代が可愛すぎて無理、さしすが気すぎるからまた3人の回想とか期待

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今一番話題の漫画になってますね。
    呪いには呪いで、この漫画の核となる言葉かな。
    ストーリーも凝っていてハマります。
    人物設定も個性豊かでとてもいい!
    何度も読み直したくなるのは名作の証な気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すき

    アニメもやってるけど、漫画も漫画の面白さがあっていい。
    棘推しだから、もっかい一から見ていこうと思ってる!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が早め(気がする)なのでどんどん引き込まれていく!キャラクターもすごい魅力的でみんな好きです。五条先生は女子にはたまらん。あと最初のストーリーから入ると棘もいい。ヒロインも可愛めにしたりが多いけど、なんか強気で切れキャラでちょっとマヌケなのがまた好きだなって思うところ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー