みんなのレビューと感想「呪術廻戦」(ネタバレ非表示)(354ページ目)

  • 完結
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,428件
評価5 59% 2,608
評価4 26% 1,173
評価3 11% 504
評価2 2% 102
評価1 1% 41

気になるワードのレビューを読む

3,531 - 3,540件目/全4,428件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメ見て気になって読み始めました。
    凄いのめり込みやすい作品だなと思います。
    五条悟かっこいいです…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アニメをみて続きが気になりこちらで最新話まで一気見しました。主人公を始めみんないいキャラです。戦闘場面は少年漫画によくある全体的に黒くて何がなんだかわからない感じですが。。話しも面白いし世界観も好きです。続きが楽しみです♪

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まじでおもしろい!!
    ナルトとか好きな人なら絶対すき!!
    五条先生がめちゃくちゃかっこいい!
    おすすめです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白くてハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    ナルト世代からしたら既視感がすごいですが、それでも面白いストーリーで気づいたらハマっていました。続きが見たくなります

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。なんとなく読み始めたけど想像していたよりも格段に良かったです。伏黒君のまじめさや五条先生の砕けた感じなど個性豊かなキャラクターがカッコよく描かれています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最初は結構難しく感じてこれは多分読めないなーと思っていたのですが途中からの目まぐるしい展開に惹きつけられ今ではオタクと化しています。(笑)それくらい呪術廻戦最高です!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    友達に勧められて読み始めました。アニメもちまちまと追っています。結構しんどいシーンが多いですが、面白いのでしっかり読んでいこうと思います

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大人気で漫画も売り切れる状態となり、気になって電子書籍でお試しを購入。そして今続きをどんどん購入して、話にのめり込んでしまいました。五条先生、カッコイイです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    みんなキャラがたっていて、とにかくおもしろい!ホラーが好きなので、最後まで読みたいです。最後まで目が離せない。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    漫画の絵もクオリティ高い。アニメで気に入って本買うとがっかりとか最近多いからすごく良い。面白くて漫画も読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー