みんなのレビューと感想「ゆりあ先生の赤い糸」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1~25話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初の部分しか読んでいないけど、幼少期、体の大きいユリアがバレエを習っている姿が美しい。短髪の頃も似合っていて素敵。
-
0
-
-
5.0
一筋縄でいかなさすぎる
最初はおもしろおかしい介護漫画になるのかなと思い、
そのうち雲行きが怪しくなって
さらにさらにどんでん返しが……
カテゴライズ不能なところが
すごくクセになる漫画です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
幸せと不幸は表裏一体
このお話を読んで初めて、うちのダンナが男の人と浮気をしていたらと想像したらゾッとしました。
気持ち悪い。
それなのに、なかなか美しいお話になっていて。
恋をしてしまうのは、仕方ないよね。
その裏で誰かを不幸にしていたとしても止められない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
無料分からスタートしましたが、ストーリー展開が気になり課金してます。
とーちゃんの意識はどうなるのか?昔からの習慣で頑張り過ぎちゃうところも共感できます。実姉の毒っ気もスパイスになって楽しい!by アン2016-
0
-
-
5.0
ゆりあ先生、豪快!
喜和先生の作品は、おかめ日和に続いて読み始めました。
目力ある ゆりあ先生、おかめ日和のヤスコさんの雰囲気から一転してたんで、最初は、おっかなびっくりに読み始めました。
…一気に読み進め、早く続きが読みたい!
自分も、ゆりあ先生みたいに不器用な性格してるんで、分かるな〜と読んだり、潔さや豪快さに感嘆したり、ジェットコースターみたいな読み応えがあります。
気になる方、是非、読んでみてくださいね!by whale89-
1
-
-
5.0
人間の本質が軽妙に描かれる作品と思います
絵とストーリーの重さと軽さが絶妙にマッチしてると思います。一人一人の個性が輝いてるなぁ!って思います。
人生を50年も生きると、現代の日本人には多かれ少なかれ起きてくるような厄介な出来事を、面白く表現してると思う。人生を「本来の自分」を取り戻す旅だと捉えるなら、ゆりあさんはこの旅を必死に生きて、どんどん自分を取り戻して行っていると思います。自分が本当に欲しかったものに気付いていなかったこと、豊かな日本だからこそ気づけない、女性としての自分。強さもロマンスを求める気持ちも、全部ゆりあさんの本質だと思う。これからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
23
-
-
5.0
久々に徹夜してしまった
なんだこのクッソ面白い漫画!!!漫画なの?何コレ!!笑 久しぶりに全巻一気読みしてしまった!これ読んだら、主婦の大半は今の悩みが小さく感じるかもしれない笑笑 だから超超オススメ!! ノンストップでエキセントリックです笑
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
じわじわ
じわじわと味わい深い漫画です。絵がとてもいい!そして主人公がかわいくて魅力的です。先が気になる。続きを読みたいです。
by 森のぷん-
1
-
-
5.0
独特な絵ですがジワジワハマる
初めはあまり絵が気になって内容が入っていきませんでしたが、すすむにつれ...ゆりあ先生の性格、考え方にハマりました!
旦那さんの人間関係が全て見えたとき、ゆりあ先生と旦那さんはどうなるのか、気になって仕方ないです。。
旦那さん、意識を少し取り戻したのでこれから更に急展開!?更新楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
配信分、一気に読みました。私だったらどうするかな…と考えながら、ゆりあ先生の強さと正しくあろうとすることの悲しみと、疑似体験している様な感じです。赤い糸とクモの糸のくだり、まさに…!
by 匿名希望-
0
-
