この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ただ離婚してないだけ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 4,380件
評価5 11% 461
評価4 20% 882
評価3 39% 1,695
評価2 22% 985
評価1 8% 357
131 - 140件目/全882件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料部分しか読んでいないのでひょっとして頓珍漢な感想になるかもしれませんが、なんか倦怠感溢れる夫婦の生活が二人の表情や部屋の雰囲気からじゅわーっとにじみ出る画で、ダークな展開が予想されてちょっと怖いです。

    by 昔狐
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ただの不仲夫婦かと思ったら

    ネタバレ レビューを表示する

    いやもうびっくりでした。最近流行りの仲は良いけどどこかで歯車が狂ってしまう夫婦の話かと思ったのですが…。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    恐い。ダンナのダメダメっぷりと、覚悟を決めた妻のふりきれっぷりがよく描写されてると思うけど...
    ダンナ...ひたすらクズ。
    幸せな未来なんて見えてこないけどこれからどうなっていくんでしょうか...?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    つい読んでしまう

    最初はこの夫婦どうなるのか、
    と読み始めました。

    どんどん深みにハマっていく展開に
    怖いけど読まずにいられません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    リアルだっ!

    タイトルに衝撃を受け、試し読みへ…会話もなく一話目が終わる(?)状況を説明する言葉が並ぶ…リアルだっ!コレは本当にある話だ!ただ、離婚してないだけ。怖そう。正直ちょっと遠慮したい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まさかの

    大人の恋愛系漫画かなと思って読みはじめたら、まさかまさかの展開でした。男性目線の漫画です。心理描写が面白い。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    興味深い

    ただ離婚していないだけって、やはり苦痛ですよね、こういう夫婦って結構いるのかなあ。
    たまに、自分も不安になります。愛情表現、子供の存在、大事ですね。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    早く続きがみたい

    読み返す度にぞっとする。
    長らく待っていますが、次話が入荷されず(T-T)
    この夫婦の行く末が気になりすぎます!!

    by 匿名希望
    • 3
  9. 評価:4.000 4.0

    読んで

    ただ一緒にいるだけって
    私は
    さみしいです。
    もっと触れ合いたいし
    結婚していても
    デートしたいし
    一緒に過ごしたい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まさかの

    よくある不倫の話しかと思いきや

    まさかの展開です。
    私はあまり絵が好みではありませんでしたが、面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー