この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(147ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,461 - 1,470件目/全4,882件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん。

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いとの事で 読んでみましたが
    わたしの 趣味では ありませんでした。
    絵も うまいのか だめなのかも よくわかりません。
    きっと 好き嫌いが 別れる 漫画だと思います。ファンタジーなので こういった作品も
    ありといえばありかなあ?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    異世界のような、イラストが細かく細かく描かれていて表紙の美しさに感動しました。読んでみようと思い、最初購読したらとってもストーリーが面白く次々読ますすめていました。最後ハッピーエンドになるかな…わくわくです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    あう~ん

    高評価だったので、無料分を読んでみましたが、絵とかストーリーが私には合いませんでした。なぜこんなに高評価なのかが疑問です。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で、ストーリーも面白くて一気に読んでしまいました。たまにクスッと笑えるところもあります。
    じれったい心のすれ違いが切なかったですが2人が結ばれたこれから、どんな風に話が展開していくのか楽しみです。読むと人気がある理由が分かります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    一気に購入

     ストレスがたまっていたのでしょうか、すがるように次々読んじゃいました。感情の表現が、自然で上手い。感動的なシーンでは、「これでやっと泣けるー」と、登場人物にあやかった感じでホロホロし、何か癒された気がします。
     淑乃のどこらへんが、極上の魂なのか、正直よくわからない気もしましたが、幼いけれどいざという時、潔さが現れるとこらへんかなと。
     ベリアルがとにかくいい味だしてると思います。作者は女性ぽいですよね、女性目線からみた男性の魅力がたっぷりで、何度も見返したくなります。
     正直、ここ最近で一番はまったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ヒキコマレル

    ネタバレ レビューを表示する

    最初絵がきれいだなーって思って購入してみたら、内容も面白くてどんどん�きこまれていきました!サタン?をあんなに素敵にかけるのはすごいです!まだまだぜんぶ�よんでないけど購入していくのがこれから楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく素敵な作品でした。
    好きや愛してるを言葉ではなく、行動で示すとこうなるのかなと思いました。
    登場人物の表情の描写が豊かで、感情移入してしまいました。
    ぜひもっと続きが読みたいです。
    とてもオススメの作品です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がすこし怖い時もありますが、
    お互い好き同士なのにきゅんきゅんしたりもします
    あいしあってすなおになれたときがいーとおもいました
    基本的には絵は綺麗なので、
    これからも作品をみていきたいとおもいました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗。ストーリーもステキ。
    2人のすれ違いももどかしい。
    3巻なんて泣いた泣いた。ツンデレ?
    つい、続きが読みたくなる作品。
    大好きなんだけど。
    デイモスの花嫁と黒執事をたして、光源氏風味にしたお話。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白かった♪

    なかなか怖いですけど絵が綺麗で
    引き込まれました!
    心はない悪魔さんだけど
    「それもう恋じゃね?」と思うところが
    多々あります!
    二人のすれ違い感も少しあり…
    この先いったいどうなってしまうのか
    本当に楽しみです♪

    by 小紫
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー