この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(148ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,471 - 1,480件目/全4,882件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    なんかちょっと悪魔の絵が怖いけど、主人公にはそこまでひどいことしないっていうストーリーなんでしょうかね。
    まだちょっとしか読んでないので面白いかどうかは判断できませんが、それなりのストーリー展開期待してます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ここに、究極の無償の愛があると、誰がおもうでしょう。読み進めていくたびに、良い意味で期待を裏切ってくれます。本当の悪魔は人間のなかにこそ存在しうるのだと、考えさせられました。愛なのか悪なのか。呼び方なんて些細なこと。事実ありのままを受け止めれば良いのだと。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きな絵と話

    絵の可愛らしさとストーリーキャラ設定が最高ですね。エッチシーンもすごく萌えます。画力のなせる技です。女性誌かなと思っていたら青年誌だったんですね。究極のアイドル育成ゲームのように、小さいときから大切に育てているのもとてもいい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がいい話がいい

    ハマりました!面白い!
    ストーリーがすごく好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    わたしも

    悪魔召喚できたらな〜と思います。
    プラスにしか考えられない、むしろ外見をあるていど自分好みの姿になれるならラッキーしかない。好きなようにして、好きにエッチして、好きに生きれるならつまんない人生も少しは刺激的になるのかなと。かなりか。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    無料試し読みからの購入です。
    最初は絵が苦手かも、、と思って読んでたのですが、内容がおもしろくてどんどん引き込まれていきました。
    絵もこのお話にはとても合ってると思えるようになりました。
    ステキなお話でした!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    同居

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか表向きはとっても幸せそうな同居で
    でも普段の生活は対価が必要で…
    でもこんな対価だったらいくらでも払っちゃいそうです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    (^ ^)

    一気に読みほしてしまいました。。

    せめて、2人の生活をもうちょっと見たかったです。。。
    なので是非続きを…!!!

    by lyks
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    想像していたストーリーではなく、とても引き込まれる内容で面白いです!
    まだ最後まで読んでいませんが、2人が幸せな結末がいいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    お気に入りです

    まず、とにかく絵がキレイ!表紙の絵にとても惹かれて無料おためしを読みましたが、そのまま即本編購入しました。ストーリーは少し男性誌っぽいかな?とは思いましたが、描写のキレイさとストーリー展開で、早くも続話に期待しています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー