この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(149ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,481 - 1,490件目/全4,882件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何度泣いたかわからないです。
    ポイントないのに、追加して結局配信されてる話を読みきってしまいました!笑
    見返りを求めない純粋な愛を感じました。
    ようやく2人の想いが重なりあったので、これからどうなるか期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    とにかく絵が綺麗で細かいところまで描き込まれてるので見応えがあります。ストーリーもとてもおもしろくて続きがすごく気になります。ちょっと過激なシーンも多いけど下品な感じじゃないので女の子も見やすいんじゃないでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まさかの…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料試し読みで何となく読み始め…ただのエロ系かと思ったら…
    後半は思わず感動して泣いてしまいました…
    ここまで愛される事なんて…この世にあるのかな?と言うくらい羨ましい…たとえ悪魔でも…
    元が天使だからなのか?出てくる悪魔たちは全員完全な悪には思えない。

    出来れば結婚後の2人が見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    愛溢れる物語

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方はロリ〇ンな悪魔??って思ったけど、3巻まで読み進めたら、そんな安っぽい言葉を思い浮かべてしまった自分が恥ずかしい。
    そういう次元の愛でなく、無償の愛と言うのか?適切な言葉が思い浮かばない、、、自分の語彙の少なさが、なんとももどかしい。
    エロもあるが、それよりもバアルのよしのに対する愛の方に、引き込まれて読み込んでしまいました。

    異端ーその世界や時代で正統とする信仰や思想などから、はずれていること。

    思わず異端の意味を調べてしまいました。
    調べて納得。まさに[この愛は、異端]。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    美しい

    絵も話も美しいと思いました。
    ベリエルは悪魔ですが、よしのへの想いはとても深いです。お互い想い合いながらすれ違うところは切なくもありました。あれほど愛されて大切にされていると知ったら、女性は嬉しいでしょうね。
    シリアスなシーンにも、ちょっと笑えるところがあるのも良いです。おすすめの漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵。好みではないけれど、とても細部まで綺麗に描かれているし、個性があってよいかな?と感じました。ストーリーも、少しのエロ(描写シーンとても綺麗でエロいです。)と笑える部分もあり、テンポ展開も早くて良いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい!

    何でしょう…この世界観❗️
    無料分だけ読んだのですが、繊細な絵とたくさんの字(セリフ)。ぐいいーっと引き込まれます❗️

    設定も人物像も、マンガにしておくのがもったいない❗️映画化されないかなぁ〜❗️すごく気に入りました❗️続話読みます‼️

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    悪魔なのに

    悪魔でも人に魅了されることがあるんだなと、良いお話です。
    途中悪魔らしく怖いところもありますが、主人公に対しての無償の愛に切なくも感じます。
    読んでいて悪魔と天使のことを少し調べたくなりました。
    その後も気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今まであまり読んだことないような不思議なストーリーでついはまってしまいました!現実ではありえないようなストーリーで、今後のストーリーがどうなっていくのかワクワクして読んでいます!続きがとても楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    絵のタッチが好きで、しかも無料だったので読んでみたけどすごく良くてハマってます。
    生まれる前から見守ってて、堕天使だけどルールをしっかり守ってよしのを大切にしてるところとかすごく良いです!
    まだ途中までしか読んでないですけど2人にはハッピーエンドになって欲しい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー