この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(150ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,491 - 1,500件目/全4,882件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗し、物語もすごくおもしろいです!
    ふとした時に人間味があるところと、やっぱり悪魔だと思うところのバランスや、これからの2人の関係がどーなって行くのか、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵がきれいで好きです!
    バアルがかっこいいですね。
    あんな容姿なら堕天使でもいいと思ってしまいます笑
    主人公の人生が不憫過ぎて悲しくなりましたがバアルに出会って良かったんじゃないかと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はじめは無料だったので何となく見始めました。
    気付いたらいつのまにかハマってしまい、いつの間にか全部読んでました。
    久しぶりに面白い漫画で、単行本も買おうかと思うほどです。
    とにかく内容が面白いです。
    早く続きがみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    そんなに…。

    私の感覚が違うのか、他のレビューに書かれているような面白さは感じませんでした。まだ序盤しか読んでいないからでしょうか?
    絵も苦手です。全体的に黒が多い気がします。もう少し読み進めればおもしろさがわかるのかなぁ…?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ちょっとエロチックな場面もありますが、お話自体は面白いです。悪魔のくせにと思うところが多々あってそこがツボですね。今は3巻で1部が終わってますが、続きが気になるマンガのひとつで先が楽しみです。早く出ないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    んだかんだ言っても、こーゆー風に大事にされる系の話は皆好きだと思う。大切にしてくれるなら悪魔でも良いって思う。頼りになるしお金持ちだし。自分よりも先には死ななそうだし。最高の相手だと思うのはわたしだけ?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい

    絵が、めちゃくちゃ綺麗で表紙で私の家心を持っていかれました笑笑
    読んで損は無いと思うし、結構人気なものらしいので、ぜひぜひ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    悪魔に守られながら生きていく(しかも、この世に生まれる前から)…憧れのシチュエーションですよね。
    バアルの地獄までも深い愛に、うらやましく思いながら、読みました。
    こんな悪魔なら、召喚したくなりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗。
    試し読みで読んでみたのに続きを購入してみたくなる内容。というかどんどん購入してしまった。
    恋愛ものだけどストーリーも天使と悪魔と人間って設定で面白い。
    嫉妬深さが悪魔っぷりを発揮してる。
    あとちょっとエロい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマる!

    ネタバレ レビューを表示する

    何度も何度も読み返してます。
    ただエロいだけでなく、生活があって、日々の暮らしの中に愛を感じます。
    エロスもあって、こんなに泣ける漫画は初めてでした。バアルの淑乃への想いを思い出しては泣いてます。第1章が終わり、新婚生活がどうなるのか早く!続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー