みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
無料分を読み、続きが気になったので、ついつい購入。ストーリーもはじめに想像していた感じと違い、途中ホロリとする場面もあり…。
なかなか面白いです!是非、最後はハッピーエンドで終わって欲しいな。続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ。
広告で見て、無料分だけ読みました。
まず、絵がとても綺麗。
細かいところまで描かれてました。
そしてストーリー。
悪魔と人間の契約物の話は色々あると思うんですけど、魂が目的だったはずの悪魔の嫉妬。この人間的な感情が、これからどう展開していくのかすごく気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなり好き
壮大な物語と、いい意味で古臭く上手い絵にひきこまれます。全部買いたいけど長いから躊躇しつつ、ちょこちょこ楽しんでいます。ラスト、悲しい結果になりそうで心配だけど。女の子の胸がデカすぎたり、親戚からターゲットにされたりするのは陳腐なお約束だけど笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不思議な話
悪魔に魂を狙われてるのに、好きになっちゃうなんて、どんなかな?と思いながら読み始めたんですが、どっぷりハマってしまいました。
何だかんだ優しい悪魔。
顔はちょっと気持ち悪いですが、よしのがとても好きな事が伝わります。
やっとくっついたから、早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
最初はどんなかんじだろーとお試しを読んだら、どんどんハマッてしまい、いっきに読み進んでしまいました!
所々、切なくなったり、笑っちゃったり☆
ぜひおすすめしたい作品です!
ちょっと過激なシーンもあります☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗
子供向けなんだろうな…と思いながら無料分を読み始めました。
が、絵が綺麗だし程よくエロさもあって、ドキドキすることができました。
こんな人が身近にいたら毎日楽しいだろうなーと妄想できて、大人にもおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で見やすい。先の展開が気になります。ダメだけど感じてしまう、けど本当はしてほしいみたいなもどかしさとかが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
悪魔の花嫁というマンガを思い出しました。
こういうお話好きなので
楽しく読ませていただきました!
ハッピーエンドでよかったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
テーマは良い。ただどうしても絵柄が気になってしまい途中で断念。雰囲気あるイラストなので、好きな人はハマるかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける・・・
無料分だけのつもりが、課金課金課金・・・で、配信されている分を一気読みしてしまいました。
愛が欲しい淑乃、でもずーっとそばにあったんだよー。ベリアルはずーっと大切に守ってきたって分かって・・・
泣ける!次回の配信は次の単行本が出てからなのかな?楽しみに待ちたいと思います。by 匿名希望-
0
-
