この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(146ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,451 - 1,460件目/全4,882件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分を読み、続きが気になったので、ついつい購入。ストーリーもはじめに想像していた感じと違い、途中ホロリとする場面もあり…。
    なかなか面白いです!是非、最後はハッピーエンドで終わって欲しいな。続きが気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ。

    広告で見て、無料分だけ読みました。
    まず、絵がとても綺麗。
    細かいところまで描かれてました。
    そしてストーリー。
    悪魔と人間の契約物の話は色々あると思うんですけど、魂が目的だったはずの悪魔の嫉妬。この人間的な感情が、これからどう展開していくのかすごく気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かなり好き

    ネタバレ レビューを表示する

    壮大な物語と、いい意味で古臭く上手い絵にひきこまれます。全部買いたいけど長いから躊躇しつつ、ちょこちょこ楽しんでいます。ラスト、悲しい結果になりそうで心配だけど。女の子の胸がデカすぎたり、親戚からターゲットにされたりするのは陳腐なお約束だけど笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    不思議な話

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔に魂を狙われてるのに、好きになっちゃうなんて、どんなかな?と思いながら読み始めたんですが、どっぷりハマってしまいました。

    何だかんだ優しい悪魔。
    顔はちょっと気持ち悪いですが、よしのがとても好きな事が伝わります。

    やっとくっついたから、早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    最初はどんなかんじだろーとお試しを読んだら、どんどんハマッてしまい、いっきに読み進んでしまいました!
    所々、切なくなったり、笑っちゃったり☆

    ぜひおすすめしたい作品です!
    ちょっと過激なシーンもあります☆

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    綺麗

    子供向けなんだろうな…と思いながら無料分を読み始めました。
    が、絵が綺麗だし程よくエロさもあって、ドキドキすることができました。
    こんな人が身近にいたら毎日楽しいだろうなーと妄想できて、大人にもおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で見やすい。先の展開が気になります。ダメだけど感じてしまう、けど本当はしてほしいみたいなもどかしさとかが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔の花嫁というマンガを思い出しました。
    こういうお話好きなので
    楽しく読ませていただきました!
    ハッピーエンドでよかった

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    テーマは良い。ただどうしても絵柄が気になってしまい途中で断念。雰囲気あるイラストなので、好きな人はハマるかも。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣ける・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけのつもりが、課金課金課金・・・で、配信されている分を一気読みしてしまいました。
    愛が欲しい淑乃、でもずーっとそばにあったんだよー。ベリアルはずーっと大切に守ってきたって分かって・・・
    泣ける!次回の配信は次の単行本が出てからなのかな?楽しみに待ちたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー