この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(145ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,441 - 1,450件目/全4,882件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読むつもりが、絵の綺麗さと話の面白さに引き込まれ、全巻購入しました。
    人間の少女と堕天使との恋、内容はおどろおどろしいものを想像していましたが、実は堕天使の無償の愛がテーマ。ステキな作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    レビューがすごくいいから無料分だけ読みました。
    ストーリーは面白いし、画も丁寧だと思うけど…あまり画が好みではなく、ちょっと気持ち悪いとすら思ってしまいました…なので、ストーリーの続きは気になるけど読まないかなぁ…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最近読んだ中では一番

    見事にハマってしまいました。漫画として非常にクオリティが高いです。話の展開の仕方、見せ方が本当に上手い。両思いなのに誤解、すれ違いという恋愛モノの王道ではありますが、その相手は愛という概念を持ち合わせない悪魔。この究極の設定で、愛するとはどういうことかという究極のテーマに真正面から取り組んでいます。

    「私にとっては結婚すらも、お互い対価を必要としあう関係にしか見えないのですよ」など、バアルの言葉は随所で本質を突いています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    絵もストーリーも素敵で、好きです。
    よしのとバアルそれぞれのキャラがたっていて引き込まれました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ほんのちょい

    ちょいコワっ!つてかサタンの顔がちょっとキモいから怖いってゆぅ( ̄▽ ̄;)💦💦もっと美的サタンにしてほしいわ(笑)❤️年齢が進むにつれて進展していくのもドキドキするけど(≧▽≦)💕話は好きだけど顔がなぁ~~もぅヒトイキって感じです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    話の発想がすごくおもしろい!!
    レビューも高くて読んでみようと思ったのですが、、高い理由がよくわかりました。
    これから2人がどんな風になっていくのか、ハッピーエンドは訪れるのか・・・とても気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    これから面白くなりそうな予感

    ネタバレ レビューを表示する

    8話まで読みました
    バアルとよしのの絡みのシーンがねっとりしてていいです(^o^)
    ただいつもキスとちょっと胸触る程度なので、この先どうなるんでしょー?

    今のところまだそんなに盛り上がってはいませんが、評価が高い作品なので期待しています。

    バアルとよしのの関係がほっこり温かくて好きです。
    ただ、家族のように、親代わりのように接してきていた人から、あんな愛撫があるのは気持ち悪いかなと初めは思いました
    でもよしのは嫌じゃないと、はっきりセリフが出ていたので、おそらくすでにバアルの事を男として性の対象としてみれているのかも。

    今後の展開が楽しみです!o(・∀・)o!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い

    始め何気なしに立ち読みしたら、たまらなく続きを読みたくなってしまうくらい面白い作品です!!!人間と悪魔の恋愛ストーリーで、なかなかお互いが通じ合えなくて、読んでいるこっちがもどかしくなってきます。イラストも好きでした。是非皆様も読んで見て下さい(><)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    どんどん読みたくなる
    ヒロインが可愛いく
    絵も好きなタッチです。
    設定やストーリーが意外性があるので
    あきずに読んでいってしまいます。
    毒の中に純愛が見え隠れするのも
    なかなかいい感じです。
    おススメです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まあまあ

    少し、私的には見にくいタッチではありますが、話の内容としては好きな方です。自分の思いとは裏腹な相手の思いを知って途方に暮れる様がたまりません。ただ、エッチのシーンが少ないのがたまにきず…と言うかすごくきず…。まあ、ご一読を!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー