この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(144ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,431 - 1,440件目/全4,882件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    予想外…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分で読んだけど、絵がちょっと怖いかな…
    キスシーンとかエロすぎる⁉と、思ったけど読み進めてみると悪魔の嫉妬する姿が可愛い‼
    よしのの事が好きすぎて人間みたいになってるし⁉
    途中で止めずに読み進めてほしい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になって一気読みしました。
    面白いです。
    最初はブラックな話?と思ったけどちゃんとラブストーリーです。
    是非読んで下さい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    性癖に刺さりすぎる

    はぁ〜好き…しんどい…
    愛とか恋とかそういうんじゃないと思ってるおっさん(悪魔なんだけど)が美少女(20歳だけど)にマジになるやつほんま好き…
    これだけ焦らされたので今後のズコバコ展開が楽しみすぎる

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    主人公も可愛いし、悪魔もおどろおどろしさと、お茶目さと、美しさのバランスが絶妙だし、もう最高に読んでいて楽しいです。人間の男の子との行く末もとても気になります。でも、純愛で悪魔と結ばれるのかな。究極の愛だな〜って思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    よしのを思うバアルの気持ちが時々切なくなります。
    特別な魂で生まれる前から悪魔に目をつけられていたよしの。ですが、悪魔はよしのを愛して、見守り、助けていました。話が進むに連れて、それがわかってきます。エッチなシーンもあるけど、不快に感じないのは、作者さんの画力があるから。主人公のよしのも嫌味がなく、品があります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    はじめ無料分だけ読むつもりでしたが、面白くてハマってしまいました。絵はあまり好みではないですが… 続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ステキ

    初めは無料で読めたので読み始めました。そしたら、ハマってしまって、こんなに面白い話を読んだのは久しぶりで早く続きが読みたいと思ってしまう内容でした!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    泣いた

    ネタバレ レビューを表示する

    もう、気持ち悪いのか美しいのかすらよくわからなくなってきます。愛って何、貞操って何、自立って何?読みながら深く追求してしまうプロットと画。かと言って重すぎず一気に読んじゃいました。ベッドシーン見たかったな

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    不思議な話、不思議なんだけどなんか面白そうとハマって読みました。
    とにかく絵が可愛いし綺麗だと、現実離れしてて不思議な感じのお話でした。お話考えつく作家さんすごいなぁと思って購入してついつい読んでしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    なかなかもどかしい故に
    ハマる作品です。
    ファンタジーと恋愛が好きなかたゎ
    好きかも?特に上手くいかない恋系が、
    好きな方にオススメです。


    また日本の文化と
    海外の文化が混ざるので、
    なかなか良い感じです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー