みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな悪魔ならそばにいてほしい!
森山先生の絵に惹かれて購入しましたが、悪魔であるベリアルのよしのに対する愛が本当あふれていて何度も読み返してしまいました!サタンさんも好きなキャラです。アスモデウス夫妻との絡みも見てみたい。
新婚生活編が楽しみで、早く読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも最高
悪魔との禁断のストーリーに魅せられました。絵も好みで、美しく妖しく、とてつもなくエロティックです。
惹かれ合う想いに、胸が高鳴ります。
続きが早く読みたいです!by rrn-
0
-
-
4.0
悪魔との契約
イケメンになった悪魔と赤ちゃんの時から見守られて来た女の子の話。
2人の恋愛話しかと思ったが、なかなか契約した内容はハード。人間の男性に不信感になっている主人公と悪魔の話し。堕天使の悪魔は天使に戻るのか気になります!by 水花園-
0
-
-
5.0
以前から気になってたので、思い切って読んでみたら、、、見た後、コミック即買いしました!!
いやー、溺愛系が本当に好きすぎる私ですが、ドストライク!!
主人公も色気ありすぎ!!
悪魔のメガネ最高!と少し変態気味になってしまうほど、最高な作品です!
是非ご一読を!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長いなあ
絵が好きでパッケージも綺麗だな〜と思い購入しました。うーん、にしても話が長い!結末がさっぱりですね。最終的には人間に…なんて感じなんでしょうけども…だけど亡くなった主人公の両親にアルバムをちゃんと見せているバアルには感動しました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくエロいです。
悪魔との契約で毎月ヒロインが悪魔にキスと愛撫をされるシーンがとにかくエロいです。ヒロインは、稀に見る素晴らしい魂を持っていて、その魂に触れる為にヒロインとHをしたいイケメン悪魔がヒロインを誘惑するシーンがエロ過ぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただの異次元エロ漫画かと思いきや、、、
無料分じゃ飽き足らず、すぐ全話購入しました。
切なく、もどかしく、ハラハラしつつ、キュンキュンしながら一気読み。
絵も清潔感があります。
本当におススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この愛は異端
画力が好きでも、最後まで買いました。
本心を通わせるまでワクワクしました。by のら猫みぃたん-
0
-
-
5.0
迫力があります
画風に圧倒的なパワーを感じました。
内容もとっても切なくて、両思いがバレバレなのに、すれ違ってハラハラしましたが、最後は成叶して良かったです~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は悪魔と人間の少し怖目のお話?と思って読み始めたら、なんのなんの、結局、純愛のお話。
素敵過ぎて最新刊まで読んでしまいました。
今後は結婚後のお話?が続くのかな?
エロい描写もあり、ハマりました。by 匿名希望-
0
-
