この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,361 - 1,370件目/全4,882件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こんな悪魔ならそばにいてほしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    森山先生の絵に惹かれて購入しましたが、悪魔であるベリアルのよしのに対する愛が本当あふれていて何度も読み返してしまいました!サタンさんも好きなキャラです。アスモデウス夫妻との絡みも見てみたい。
    新婚生活編が楽しみで、早く読みたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも最高

    悪魔との禁断のストーリーに魅せられました。絵も好みで、美しく妖しく、とてつもなくエロティックです。
    惹かれ合う想いに、胸が高鳴ります。
    続きが早く読みたいです!

    by rrn
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    悪魔との契約

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンになった悪魔と赤ちゃんの時から見守られて来た女の子の話。
    2人の恋愛話しかと思ったが、なかなか契約した内容はハード。人間の男性に不信感になっている主人公と悪魔の話し。堕天使の悪魔は天使に戻るのか気になります!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    以前から気になってたので、思い切って読んでみたら、、、見た後、コミック即買いしました!!
    いやー、溺愛系が本当に好きすぎる私ですが、ドストライク!!
    主人公も色気ありすぎ!!
    悪魔のメガネ最高!と少し変態気味になってしまうほど、最高な作品です!
    是非ご一読を!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    長いなあ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きでパッケージも綺麗だな〜と思い購入しました。うーん、にしても話が長い!結末がさっぱりですね。最終的には人間に…なんて感じなんでしょうけども…だけど亡くなった主人公の両親にアルバムをちゃんと見せているバアルには感動しました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とにかくエロいです。

    悪魔との契約で毎月ヒロインが悪魔にキスと愛撫をされるシーンがとにかくエロいです。ヒロインは、稀に見る素晴らしい魂を持っていて、その魂に触れる為にヒロインとHをしたいイケメン悪魔がヒロインを誘惑するシーンがエロ過ぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ただの異次元エロ漫画かと思いきや、、、
    無料分じゃ飽き足らず、すぐ全話購入しました。

    切なく、もどかしく、ハラハラしつつ、キュンキュンしながら一気読み。

    絵も清潔感があります。
    本当におススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この愛は異端

    ネタバレ レビューを表示する

    画力が好きでも、最後まで買いました。
    本心を通わせるまでワクワクしました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    迫力があります

    ネタバレ レビューを表示する

    画風に圧倒的なパワーを感じました。
    内容もとっても切なくて、両思いがバレバレなのに、すれ違ってハラハラしましたが、最後は成叶して良かったです~

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は悪魔と人間の少し怖目のお話?と思って読み始めたら、なんのなんの、結局、純愛のお話。
    素敵過ぎて最新刊まで読んでしまいました。
    今後は結婚後のお話?が続くのかな?
    エロい描写もあり、ハマりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー