みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がとても
絵がとても綺麗に描かれていて、艶っぽく作品にとてもあっていると思いました。
色々焦れったいところもありましたが笑
最終的に、ハッピーエンドになって良かったし最後まで一気に読みたくなる作品でした。
面白かったのでまた時々読み返すと思います笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全て作品読ませて頂いていて、絵の感じや内容全て好きです。展開もどきどきして次の更新がすごく楽しみです。登場人物それぞれ個性があって印象に残ります。ベリアルが美しすぎて大好きです。次作も絶対に読みます!応援しています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでよかった
たまに恋愛モノが読みたくなって色々と試し読みするんですが、この話は面白かったです。
でもまぁ最後はありがちな展開だったので他の話でもよくあるストーリーといえばそうかも。
けど読み応えはあるので恋愛話を久々によみたい人にはおススメかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えっちいけど純粋
だんだん話が進むにつれてベアルの一途で純粋な思いが全ての行動に繋がってるように思った。赤ちゃんの時から無償で面倒を見て守ってきた話は泣けた。それが肉体や魂のためであっても、行きつく先は愛情だったのかなーと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ベリアルと淑乃の掛け合いが和みます。
当サイトでこの漫画を知り、そしてドハマりし、単行本も買ってしまいました。
絵がとても繊細で美しく、それがより一層物語性を引き立てていると思います。
成年誌掲載なので性的な描写(ベリアルから淑乃への対価もとい求愛)はあれど、過激といっていいほどのエロスではないので、女性でも不快感はさほどなく読めると思います。
まあ、レビューを見た上で買うか決めるのもアリだとは思うのですが···。
サクッと購入しても悔いはあまり感じないくらい、良質な作品だと個人的に思っています。by ワワワワワ-
0
-
-
4.0
マンガならではにお話だとは思いますが、本当におもしろかったです。
生まれる前から主人公を見守ってきた悪魔バアル。
対価と言ってキスやお触りをしてきたけど、実は主人公のためだったんですね。
主人公以外にたいしては極悪非道でやっぱり悪魔なんだなとは思いましたが、、
ハッピーエンドで良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖いけど素敵
悪魔の姿のベリアルは怖くて正直苦手だったけれど、回を重ねるごとに伝わってくるよしのへの気持ちが読んでいて胸キュンでした。天使の姿のベリアルは素敵、これからどうなるのか、ラブシーンも含めて楽しみです♬
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どはまりした作品です!
エロ目的というよりは二人の関係性が徐々にはぐくまれる愛がたまりません
( *´艸)
単行本3巻まで読みましたがふたりが再開してからどうなるのか楽しみ!両想いおめでとう~更新楽しみにしてますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実的では無いストーリーは少し苦手だったのですが、こちらを読んでみたらハマりました。一気に20話まで購入しました。読んでいてキュンキュンします。主人公がとても可愛いです。私もバアルみたいな堕天使と一緒に暮らしてみたいです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな悪魔、私も欲しい
もっとエロ的な描写があるのかなーと期待してたのですが意外と日常のひとこまみたいなじゃれあいが多い気がしますが、身近にこんな保護者がいたら甘えまくってしまいそうです(笑)
by 柊なり-
0
-
