この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,341 - 1,350件目/全4,882件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いろんな欲求が満たされます

    最初はエロ目的で読み始めたんですが、途中からストーリーに引き込まれました。もちろんエロ要素としても私には十分でしたが。多くの人がなんとなくは知っている、天使と悪魔、という話が巧みに身分の違い、のようなテーマにもなっていて、また無償の愛の形、というものがいろんなエピソードで表現されています。そもそも、他人の気持ちを知ることは究極は出来ないのは誰しもわかっていることですが、悪魔の場合には契約者のみ知ることが出来ないという設定は、好きな人の気持ちほどわからない、というこれまた当たり前のことをうまくストーリーにしていると思います。何度も読んで、何度も泣けるので、わたしにはお買い得でした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    不思議なお話です。悪魔なんだけど、親のような、でもやっぱり悪魔で、、というところがおもしろいなあと思います。ヒロインの女の子も、幼い部分と艶めかしい部分が描かれていて成長していく様子も見えます。また読み進めます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白いです!
    みなさん書かれてるように、女子が好きな青年漫画!
    最初バアルが怖かったけど、バアルの気持ちの変化がグッときます
    どんどん続きが気になります
    無料から入りましたが、一気に読んじゃいました!
    早く続きが読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初、絵を見て気になったので読みました。1話を読んだ後に面白かったので一気に最後まで購入しちゃいました。読んでいくうちに最後はどんな展開になるのかワクワクでした!最終的に最後はハッピーエンドだったので良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    天涯孤独な女の子が悪魔を呼び出してしまう物語。無料分だけ読みました。悪魔とか魂とか漫画らしいストーリーだけど、すごく面白いしポイントに余裕があれば絶対買い足したい作品です。絵柄がすごい、圧倒的に上手いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗です。最初の主人公の過去から、主人公を可愛く思えます。幸せになって欲しいと思えました!悪魔が父であり兄であり、、、悪魔が大切に主人公を育てている姿が印象的です!今後の話の展開が気になります!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    普段ならあまり読まない系統なんですが無料配信があったのでなぜか気になり読んでみました。無料分だけのつもりがあっというまにハマってしまい気付けば全話購入してました(笑)完結したふうにも取れるのですが配信中ってことはまだ続きがあるってことですよね。それはそれで楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    意外に良かった

    はじめは絵に少し抵抗があった。でも慣れるとそうでもない。女性ものばかりみていたからかな?内容はこのてのものには限界があるとおもっていたが、予想より良かった。タイトルのとおり、この愛は異端。でも人間とたいして変わらないおもしろさ、ちょっと残酷さ(精神的)があって、いいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    画がとてもキレイというか美しいです。
    雰囲気でしょうか。
    5千年に1度生まれるかどうかの美しい魂てどんなでしょ‥
    そこがとても気になってしまいましたが物語は本当に素晴らしいです。
    バアルの姿がとても恐しいので読めるかな‥と一瞬思いましたがどんどん引き込まれてしまいました。
    色々なことがあって暗くなりそうなお話ですがほのぼのしてるところもありとてもすくわれます。
    相手が悪魔なのでのほほんとハッピーエンドにはならないと思いますがよしのちゃん幸せになってほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。

    とりあえず絵がきれいで主人公も可愛い!
    色々異端感があっておもしろいファンタジーだと思います。主人公の生い立ちからのバアルとの関係性が見ていてキュンとします。異端だけど応援したくなる二人で続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー