この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(134ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,331 - 1,340件目/全4,882件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になったのがきっかけで読み始めました。
    エッチなシーンが苦手なんですがシーンも気にせず読めました。
    ベリアルも生まれる前から淑乃を守り途中お互いにすれ違いもあったけど最後は結婚できてよかったなって思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いい‼️

    絵も綺麗で内容もとても深い愛情物語でした。
    本当の愛とは何か?愛?憎しみ?それも紙一重なのだと。
    当たり前は当たり前ではない。
    登場するキャラクターも面白く、最後まで読み込んでしまいました。
    悪魔か人間か…。本質は何か?を最後まで感じることができました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この愛は異端

    二人の不思議な関係に惹かれて、ついつい読み続けてしまいます。
    結局どうなるの?と続話が気になってしかたありません。まさかの結末で驚いていますが、ときどきあるオマケの話しも面白く、また本編ともつながっているので、読み甲斐があります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    悪夢と少女、とっぴな組み合わせですが、ストーリーにどんどんのめり込んでいきました。途中やきもきする所もありましたが、そのお陰でやっと結ばれ幸せに暮らしていくのではと思っています。(続きがまだ出てないのでこれで終わりと思うとすこし寂しいですが)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おすすめです。

    ネタバレ レビューを表示する

    決して愛し合う事の出来ない相手との恋愛漫画。主人公は小さい時に引き取られ以来家族のように育ててもらっていたが、時が経つにつれ実は悪魔だと知ってしまう。決して愛し合ってはいけない相手。しかし、お互いの気持ちに気付きはじめ…。一気読み間違い無しの恋愛漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    (*^^*)

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が縛られ過ぎていたり、異性やお盆で帰ってきた両親を知らぬ間に引き離されたりしていて不憫だなと思った。
    主人公の命しか狙ってなかったのに徐々に恋人としてみてくれるようになった悪魔。
    その過程が面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗だなぁ…
    作品目で、悪魔と人間の恋愛だとわかりました!…
    実際読んでみたら、私的には、好きな絵では、無かったし!
    うーんって考えの内容だった…
    ダラダラな感じでした!
    胸が締め付けられなかったな。。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    1番おすすめ

    ここでかなり色んなコミック読んでますけどこれが1番オススメ!なんか胸がざわついちゃいますねー。笑
    話の設定もマル○
    ちょっと変だけど変わらぬ愛があるならそれって結果幸せじゃん!って2人のこと応援したくなる話です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    悪魔とかそういう話あんまり見たことがなくて怖いんだろうなって思ったけど、とても読みやすいし世界に入り込みやすい本でわかり易かった。
    お話がいいお話しすぎて号泣。怖いの苦手だったけどこういうお話すごくいいなと思ったとてもオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    焦らされまくり!!

    悪魔と少女の秘密の契約!!
    それ以上して欲しいのに、
    そこにいつの間にか〈愛〉が存在しているのか!?
    それ以上見たいのに、
    なかなか進まないもどかしさ!
    絵もとても綺麗で、
    物語・設定もよく出来ていて、
    焦らしまくられるのが悔しいけれど、
    ドキドキ感じさせられます!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー