みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がきれいで見ていて目の保養になる。バアルがイケメンすぎて、おもしろくて、可愛らしい。色っぽい話から、少し泣ける暖かい話もあって、飽きずに読んでいけます!
by mi#-
0
-
-
2.0
無料分だけ読んだ感想です。
まず、設定がよくわかりません。
悪魔に願いを叶えてもらう為に、支払う対価がキスやら身体やら、もはやエロになるならなんでもありなのか!と突っ込みたくなる話です。
絵もなんだかごちゃごちゃしてて、キスシーンとかは汚ならしくて見てられませんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
人気がある作品のようでしたので軽い気持ちで読み始めました。絵は綺麗ですが青年誌だからかヒロインのロリ顔やありえない巨乳など好みじゃないなーと思いましたがこれが面白い!ポイントが足りずまだ21話までしか読めてませんが泣きました笑
ヒロインよしのが自分の気持ちに正直でいい子で好感が持てます。ギャグ要素も高めで笑えるし、クオリティが高い漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵が綺麗で、とても読みやすいです。内容はありがちなのかなと思いましたが、キャラクターが魅力的なので引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が美しい
絵がとても美しいです。そしてお話の内容もとても良いです。悪魔や天使が出てくるのでファンタジー感はありますが、それでもどんどんお話に引き込まれていきます。これからよしのちゃんとバアルがどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好みのお話でした。堕天使とか悪魔とか出てきますが、ツンデレな感じ可愛らしかったです。『契約』で始まったので、何かと素直に気持ちが伝わらない関係が続きますが、いつもそばに居て守ってくれていた無償の愛という形で決着ついてよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみです。
無料連載で、つい読んでしまいました。バアルの愛は本物なのか?とても気になります。よしのの場合は、家族愛なのか、異性に対する愛なのか?バアルとは家族になるのか?とにかく続きを読みたいです。自費で購入するか迷ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きれい
絵がとっても綺麗で読みやすいし
続きがどんどん気になります!!
バアルみたいなセクシーな
男性がいたらほんとに
メロメロになっちゃうだろうなー!
あんな風に愛れたいと思っちゃいました
次が早く見たい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料期間中に途中まで見たのですが、続きが気になります…!絵も綺麗ですし、少女漫画的な感じかなぁと思いきや、それなりにエロいです(笑)愛という感情を持たない悪魔に愛を求めるヒロインが切ないですが、もはや本人が気づいてないだけであの悪魔の感情は立派な愛なのではないかと思ってしまうくらい、ヒロインを大事に慈しむ悪魔…二人がどう発展していくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気買いしてしまいました
エグい 笑
結果本番はなかったけど
なかったからか逆にめっちゃエロスでした
賛否両論ある作品かと思いますが…
私は楽しく、読ませて頂きました
本体より悪魔の姿がイイなぁ 笑by るるo(^o^)o-
0
-
