みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
感動!
最終話は感動します!
悪魔と少女の許されぬ愛は素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!!
絵がとにかく綺麗で試し読みしてどハマりしました(笑)無償の愛ってこうゆうことだと思います!笑えたりしますけどボロ泣きしたりエロい感じも素晴らしいです!早く続きが読みたい!心待ちにしています。ぜひ読んで下さい!
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
たまらない
想い合うのにすれ違う二人、お互いを無意識に大切にしあっていて、でも交わらない二人がたまらないです!
あと、絵がきれいで素敵です。
無料をよんで、そのあと30話まで読みました!
ポイント足りないから今はお預け中です。
二人には幸せになってほしいなぁ。
早く続きよみたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙涙(ネタバレ)
最初はただのエロ漫画かと思っていましたが読むほどに入り込んでしまって一気買いしてしまいました。(追加課金したことなかったのに!)悪魔というよりか愛を知らない天使と魂の美しい女の子のお話です、大人向けで男と女の考え方、思い方の違いや大事なひとだからこそ言葉で伝えられないもどかしさがすごくグッとくるものがあります。今のところハッピーエンドで買って後悔はしませんオススメです。
by さくたろう0056-
0
-
-
5.0
ちょっと怖かったり、悲しい所もあるけあど、どんどん読みたくなってしまうところがある。この先ふたりの関係がどんなふうになっていくのかな。悪魔の時は怖いけど、人間の姿の時はかっこいい。バアルに愛が分かる時がくればいいな...。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくおすすめタイトルに出てきてて、以前から気にはなっていたので読んでみました、無料3話分。個人的にはとてもすきです!昔からファンタジー系好きだし、絵もかわいいから気に入りました。バアルの初見がなかなか面白かったです。悪魔のくせに愚痴きいて、妥協してる姿…笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!
バアルの天使のすがたが好きです!最初はあまり悪魔の気持ちはわからないのですが実は小さい頃から見守って守り続けていたというのを知ってからまた一話から見るとさらに面白いです!何度でも読み直したくなる面白さ!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は面白いと思って一気に無料話数読ませて頂きました。
でも、よしの以外の登場人物に魅力が感じられず、周りのキャラクターもひどい人ばかりだと思いました。続きは気になるのですが、ラブシーンだけが気になるというか...無料でなければたぶん読まないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子ウケ良さそう!
タイトル通り、女子ウケしそう!広告で惹かれて、飛んで読み漁ってます。絵も素敵だし、人間と悪魔の恋なんて未知だから続きが気になりすぎて仕方がない(笑)
よしのにとって、バアルが出てくるまで不幸なこと続きで可哀想だったけど。
二人の気持ちのすれ違いとか、お互いに可愛いところとかあって見ててすごく楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実ではあり得ない話が、とても自然に描かれていて、凄く素敵だなと思いました。
絵が綺麗!男性も女性も、背景も全て綺麗で、読みやすい。独特の雰囲気で、美しい描写に引き込まれます。どうなっていくのか気になって次々読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
