みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなに怖いと思わなかった
ちょっとしたらパロディーというか、やわらかく読める笑える感じのものかと思っていました。ほのぼのしたあたたかさがあったりだとか。実際は悲しいくらい切なくて怖かったです。エロっぽいのは必要なのかな?なくても物語は成り立つ気がします。
by vmp232323-
0
-
-
5.0
面白い
悪魔を呼び出すとか、ありがちな内容かなと思いましたが意外と面白いです。
悪魔が人間の姿に変え主人公と同居しますが、親か!とツッコミたくなるほどすごくお世話をしてくれます。
その行動にも理由があるのはちょっと悲しいのですが。
絵は苦手ですが、それよりも内容が面白いので購入しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異端な恋
小さい頃から不運すぎて可愛そうだと思う、ある日一冊の本と出会いすべてを救ってくれるかわりに魂を欲しいという契約で、今までのことをすべて精算してくれる、主人公は次第に普通の生活がおくれるようになり、普通に恋愛をしたいといいだすが、、悪魔がどう動くのか気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい!
繊細なタッチで描かれているので見応えがあります。
バアルも人間の姿の時と悪魔の姿の時との変化が、とても上手く描かれていてすごいです。
この方の描くほかの作品も読みたいと思いました。
この先の2人の関係がどうなって行くのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて読みました
人間以外の恋愛ものは初めて読みました。
そんな私でも読みやすかったです。そして、面白かった!!
ポイントを追加しながら一気に読んでしまいました。
絵もきれいで読みやすかったです。
少しエッチなところもありますが、そこもよかったです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告から興味が湧き読み始めました。バアルがカッコいいです。よしのがとっても可愛いです。自分好みの内容で面白いし、続きが気になって仕方ないので読み進めています。これから2人の関係がどうなっていくのか・・本当の家族?になれると良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんのほかの作品も見たことがあるのですが、絵がきれいなので毎回他の作品も購入してしまいます。
漫画なんですけど絵が丁寧なので芸術作品のよう。またポイントが貯まったらつづきを購入しようと思います!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
他サイトの広告で気になって読んでみましたが、最高に面白い作品です!
人間として生きたいヒロインと、心を持たない悪魔が最初はすれ違いばかりですが、どれだけお互いが大事か気づいていきます。
どんどん人間臭くなって色々な感情を出していくベリアルが見ていて面白い!
早く続きが読みたいです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は無料分だけ読むつもりで読み始めましたがどんどん続きが気になって、気付いたら全話購入して読んでました…!一応まとまった感じで終わってますが続きがあるのかな?更新楽しみに待ってます。非現実的な恋愛ものが好きな方には絶対オススメできるマンガだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
女性漫画、ヤングアニマル というカテゴリーは初めて読みました。 絵が少し独特で馴染めるか心配でしたが、ストーリーに合っていて良かったです。まだ途中までしか読んでないので、続きを購入して読み続けたいです。
by 匿名希望-
0
-
