みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悪魔と
悪魔と契約という、非現実的なストーリーながら、絵柄のきれいさもあいまって、引き込まれていきます。
とても続きが気になり、ついつい読み進めてしまいます。
まずは無料分を読んでみて、損はないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
読み出すと止まらなくなります!
この先2人の関係がどうなるか気になります!
楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けます。
絵柄が気になってジャケ買い。
結論から言えば、ちょっとでも気になったなら読むべき作品。
配信中の全話読んだ後でコミックスも買いましたが、絵の丁寧さ、美しさも感じるエロさ、シリアスなだけではないストーリー。よしのとバアルの心情描写がしっかりと表情に現れているので、つい感情移入してしまい、読んでいて涙が出ました。
ギャグ要素?のようなものもあるので、飽きずに読むことが出来ると思います。by かいり123-
0
-
-
4.0
広告か何かでみて、3話まで読みました(無料だったので)。
これから、続きを買おうと思います。
なんか、不思議だけど、面白いです。
私の中では、結構お気に入りの作品です!!理由は思いつかないけれど、なんとなくお気に入りみたいな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいい
読み応え抜群。
色んな天使や悪魔の名前が身近に感じるし、
ベリアルのよしのへの愛が素晴らしい
まだ終わってほしくないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです
設定がいいです。悪魔系というも某執事みたいなものが浮かびますが、設定は似てますが、全然違います!
男女だから成り立つお話だなぁと思いました。イラストも綺麗でツボにヒットしました。続きどうなるのかとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵にはクセがあるけれども、各キャラクターの繊細な描写についつい読み込んでしまいます。確かにエロ描写もありますが、ヌケる範囲ではありません。私は1/3くらいまで読みましたが、過激とは思いませんでした。
むしろ、これからどのような展開になるのかが非常に気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗です。登場人物も色気があって見ててドキドキします。主人公もとても可愛い。無料分しかまだ見てませんが、このままこの悪魔と幸せになってほしいと思ってしまいます。有料分も見ていきたいと思います。最後どんな終わりになるのか楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ちょっとエロいけれど、面白いです。
悪魔と主人公この先どうなるのか気になるところです。
あんなに、冷徹なのに主人公には優しいって(笑)最初は獲物ぐらいしこ思ってなかったけれど、どんどん主人公に惹かれていったんでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
悪魔ってイケメンなイメージがあるんですが、どうなんでしょう笑こんなイケメンならずっとそばにいてほしいなとも思うんですか、それはわたしだけでしょうか。今後の恋愛もようも気になります。ちょくちょく笑えるのでそれもいい
by 匿名希望-
2
-
