この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,411 - 1,420件目/全4,882件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    バアルが優しすぎて、でも不器用すぎて、愛おしくなるし本当に人間なんかよりもよっぽど深い愛情を持ってて泣ける。
    ずっと守ってもらってたんだなって気がついたらもう好きが止まらなくなるし、もう切なくて最高。大好き。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    御伽奇譚

    もうね、目から汗が止まらない。自分のタブレットが壊れたかと思った。ぐらい泣かせます。全てお互いを思うが故のすれ違い。読んでいてハラハラしてまた泣けます。昔にどうしようもなく恋しくて愛されたいと願ったことを思い出しました。

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    よかったです

    はじめは、全く興味のない作品でしたし、ためし読みでもあまり引かれませんでしたが、何となく読んでみて思った以上に面白き読むことができました。
    なんと言っても、二人の駆け引きと、一寸間の抜け具合が 、わたしは好きなところでしたね。
    まだ続編があるようでしたら、続けてよみたいと思う作品でした。
    絵は、わたし好みではないですが、ストーリー買いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が、不幸続きなので悪魔に出会いもっと不幸になる悲しいお話かと思いましたが、 反対に幸せな生活が過ごせていて 二人の会話も面白かった。
    悪魔が、愛を知っていく過程に主人公がせつなかったです。
    途中から人間愛の話になり じーんとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い絵。

    少女漫画感満載の可愛い絵にひかれました。天使も綺麗でした。
    あり得ない設定ですが、ストーリーは好きです。
    時々の心情の描写のシーンは闇深いものは読んでいて、ずしりと来る描写になっているのが特徴的ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料をチラッと見ただけなのに

    なんとなしに無料だけ読んだら次が気になるのループで結局全部読んでしまった...
    小ネタが面白すぎる
    よしのが可愛い
    よしののパジャマ可愛い
    バアルの設定が全ていい
    バアルの興奮してる顔がいい
    もっと続きがみたい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ハマりました〜。絵が好きです〜。続きが早く見たい〜。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵!

    絵がとても繊細で綺麗!
    エッチシーンは少なめですが、一つ一つの描写が繊細なのですごくエロスを感じました。
    ストーリーもしっかりしているし、キャラクターも魅力的で、最後まで飽きることなく読めました。

    by 外田
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    本当の愛?

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔が本気で人間を好きになったらどうなるのであろうか?2人には純粋に愛を育んで欲しい所ではあるが、人間の男の子ともうまくいって欲しい所。というか、悪魔は人間の男の子を決して傷付けないで欲しいです。どんな形であれハッピーエンドだといいな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    気持ち悪い

    絵が気持ち悪い。ストーリーはなかなか切なかったり深みがあったりするので、エロシーンをあんなに生々しくしない方が、読みやすい。
    なんかエロい絵で読者を釣ってるみたいで不快になる。近親そうかんみたいな気持ち悪さもあるし。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー