みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWありきたりな内容なので、期待してませんでしたが、なかなか面白かったと思います。
全部見てませんが、ラストはどう締めるのか(どうせくっつくのかな…)気になります。by あきharu-
0
-
-
3.0
NEWありそうなストーリーであるので、展開も読みやすいです もやっとする感じや、じれったさもあり、少し残念です
by るごろ-
0
-
-
3.0
何だか事が起こりそうな予感❗️
偽装結婚を希望するイケメンと、
借金のためにそれに付き合う女子のオハナシ。
当初は想定外のイケメンの事情に、
怒ったり、呆れたり、
自分事から回避するはずが、
お金のために
身売り状態に。。。
タイトル通り婚姻届を出したら、
さぁこれからどうなるのかなー
ちょっと楽しみです🎵by 魔女のみかちゃん-
0
-
-
3.0
ドラマから漫画を読みました。
ドラマ化されて、気になり読んでみました。
あの頃とはまた違った視点で見れる(読める)のかな?これからハマるのかな…by むらきつね-
0
-
-
3.0
意外といいかも
恋愛感情抜きの共同生活…意外といいかもしれない。2人の共同生活生活がどんな展開になるのか…楽しみですね〜。
by shirasuko-
0
-
-
3.0
私には合わなかった💦
クエストで評価の高い物から選んだけどどうしても主人公に共感できず読んでいてイライラするのでまだ無料分が残ってるけど離脱💦
by ふぶきのママ-
0
-
-
3.0
こんな関係も良い
偽装結婚だけど、段々お互いを好きになる、というパターンが多いけど、百瀬は最初に、別の既婚者に片想い中と言っています。これからどうなるのか、楽しみです。
by 里見村-
0
-
-
3.0
10話まで読んだ
育ての親である祖母の店を守る為
偽装結婚し対価を得る主人公。
祖母の店の権利を半分持つ大叔父
が、突然現金が必要になったので
店を売って現金化しろ、と迫られ
たのが主人公側の問題。
それに対し、偽装結婚を申し込ん
だのは主人公と同じ業界で働く男
で、その理由があまりに独善的で
気に食わないが、背に腹は代えら
れない状況の落ちた結果…
こんな話はそこら中にあって、そ
れこそ幾通りもの正解と不正解が
散らばっているでしょう。
しかし主人公の、良い子ちゃんな
もっともらしい主張による婚姻と、
おそらく秘めた初恋を拗らせての
偽装結婚を申し込む男の、どちら
も大人として如何なものか?な対
応ぶりに今後ももやっとするかも
しれない、と危惧…by ついつい555-
0
-
-
3.0
結婚生活うまく行くのか?
変な結婚をした2人。お互いの利害が一致したのはいいけど、仲良くなるのかなぁ。これからどんな事が起こっていくのか楽しみ。
by Tempe-
0
-
-
3.0
可愛い
表紙のヒロインの女の子が、こんなにも可愛い作品はとても珍しいと思いました。読んでいくうちにどんどん好きになって期待を裏切りませんでした。
by awpgaj-
0
-
