みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白くておすすめ
1話1話、読み応えがありました。一気に読みました。
最終話は、もう少し先までの話を期待していましたが、それでもなかなか面白かったです。by でんででんでん-
0
-
-
4.0
惹き込まれる
ドラマも見たけど、原作ははるかに面白く感じました。テンポ、展開が良くてずっと読みました。この作家さんの色々な漫画を読みたくなりました。
by バターちゃん-
0
-
-
2.0
うーーん
全話無料で読み始めたけど、内容が好きになれなくて数話で離脱してしまった。他の方の点数は高いし、100話以上続いてるから面白くなるのかなぁ。
by あんこ5555-
0
-
-
3.0
おおっ!
偽装結婚の物語〜なんとなく先の展開が判ると
思っていましたが、そう簡単には思い通りには行かない展開が気になっています! Σ( ̄。 ̄ノ)ノby きらりなっち-
0
-
-
2.0
百瀬氏のエゴに読み疲れました
明るいを通り越してちょっと騒々しい感じの明葉ちゃん。
兄嫁への想いを貫くための偽装結婚をしたい百瀬氏。
偽装結婚が叔父の借金とか簡単すぎるエピソード。
13話まで読みましたが、あまり面白さを感じることなく読み疲れてしまいました。by ポリアナ-
0
-
-
3.0
男からの偽装結婚だなんてかなり訳アリなんですね。
完璧な女性で同級生は兄嫁になってしまったから偽装結婚?by szy-
0
-
-
3.0
偽装結婚の結末は?
こんな状態で、普通なら誰も婚姻届印鑑押さないですよね。お金が必要だったから、仕方なしですよね。まだまた2人に恋愛感情が出てこないので、展開はスロー。もっとテンポ良く展開してくれるといいのにな。照れる姿がみたいです
by Neighbors111-
0
-
-
5.0
やっぱり原作
テレビで見ましたが、やっぱり漫画の方が断然良い。テレビのワザとらしさが綺麗さっぱり無くなって、クリーンに読むことが出来るんですよね。題名といい、おもちといい、インパクトが強く聞き覚えがあったので読んで見ましたが…最高です。ストーリー知っているのに新鮮です。
by プラセンタの箱-
0
-
-
4.0
共感はできないけど
まだまだ序の口ですが、テンポが良くて読みやすいです。共感はできないけど、これから二人がどうなるのか楽しみです。
by 真夜中まひる-
0
-
-
4.0
彼女ひねくれ過ぎ
絵が内容通りシャープな感じですね。嫌いではないですよ。
彼氏?素敵なのにもう少し歩み寄って本当の夫婦になって欲しいです。by 好きさん-
0
-
