【ネタバレあり】婚姻届に判を捺しただけですがのレビューと感想(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
25話まで読みました
正直、主人公アキハ?が、ガサツ過ぎて好きになれない…
最初、契約結婚の話がでた時に頭突きしたところから、暴力的で嫌な女だなぁ…と。
そのあともイチイチ性格のガサツさが…
いろんなミスやらかし散らして…
だから、契約夫に片想いしてるみたいだけど、同情も共感もできなくて。
24時間全話無料なので、もう少し読み進めはしようかと。by コハルモカ-
0
-
-
4.0
なんかよかった
偽装結婚とか言っても、結局ほんとの夫婦になるとかよくあるーと思ってたら全然違う!
ホントに好きになったら離婚しちゃうし、ハチャメチャだけど、なんか面白いです。
悪意がある人が登場しないのも安心して見れました。by ニックネーム登録おおすぎ-
1
-
-
4.0
面白い
ビミョーな設定ではあるがそもそも結婚とは、片思い設定とか、実生活でも悩む内容がいっぱいあるのでちょっと感情移入するかも。不器用同士であるがゆえにちょっと痛いし。年下君からのアプローチどうするのか楽しみ😊
by 王子様大好き女子-
0
-
-
3.0
若者らしい話なのかも?
最初は取っ付き難い感じの話だったけど、
【おもち】が登場してから、ヒロインが身近に思えて、それなりに楽しめた。
でも、もうちょっと絵がこざっぱりだったらもっと良かったのになぁ~…っていうのが正直なところです。by ちあきねえ-
0
-
-
3.0
タイミングって大事
訳あって偽装結婚して、好きになったから離婚して、でもまたくっついて…結局結婚(入籍)はしない。何がしたいのかよく分からなくなりました。結婚が全てではないし、事実婚とか恋人のままとか色々あっていいと思います。が、離婚してから3年も思い続けてた百瀬さん…早く言いなよっていうか、その離婚は必要だったのか?まさにその時は両思いだったんだから、ちゃんと言ってれば拗れることなく平和な結末だったのに…。新しい関係を模索するラストは、有りですが、この2人には入籍して欲しかったですね。勇気とタイミングは大事って、痛感しました。
by えれふ-
0
-
-
4.0
全話読みました
明葉は明るく猪突猛進型で、コミュ力あるけど人の心読めてない感じの行動が多い。
百瀬さんは独特キャラ。初めの印象は女性経験豊富な割り切りイケメンキャラかと思ったけど、読み進めるほどに逆キャラなのが発覚。
なんとお付き合いの経験はゼロ!
そんな2人が契約婚からの相思相愛を経て何故か離婚・元サヤとなるまでのお話でした。
途中じれったかったりもしましたが、全話無料だったので最後まで読破しました。
明葉はモテキャラというのが、同性としては???な感じもありましたが、ハッピーエンドでよかったです。by ぴろみんまん-
0
-
-
3.0
始まりが
そんな始まり方アリなのかなあ。
なんか中途半端にも見えて、偽装結婚って本来こんな感じなのかな?ともおもったり。
雰囲気的にはきらいではないです。by キキマル-
0
-
-
3.0
うーん
現実的にはありえない。現実だったらこの世の中なんの犯罪に巻き込まれるかわからなくて怖くてほとんど知らない相手との婚姻届なんてだせない。まあイケメンに描いてるし読んでいて可もなく不可もなくかな。
by yねむ-
0
-
-
3.0
女性の生涯未婚率14パーセント……というパワーワードが冒頭で出てくるお話。
既婚者であるという肩書が欲しいという編集者と、事情により結婚をすることになるヒロイン。
ヒロインのまっすぐな感じがよいですね。
あとテーマとは外れるけど、共同相続は怖いなって気づかせてくれる作品。by 第1話で転生した人-
0
-
-
3.0
59話まで無料だったので、読みました。
偽装結婚だったのに、本当に好意を抱いてしまった。
そしてそれを第三者に知られてしまった!
という場面まで。
よくあるストーリーではありますが、個性的な絵とストーリー展開で、何度でも読み返したくなるお話だと思いました。by 匿名希望*-
0
-
