【ネタバレあり】婚姻届に判を捺しただけですがのレビューと感想
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEW大人向けで面白い作品でした。
癖がある人多くて楽しめたし、人との出会いでそれまでの生活が一変して考えが変わったり成長できたり、大変だけど、凄く楽しそうで生きてるって感じる作品でした!
毎日頑張ろうと思える作品でした!by ミヤマン-
0
-
-
4.0
NEW契約結婚話
始めはお互いの利益のために契約結婚しますが、少しづつ生活を一に重ねるうちに感情に変化が訪れます。
ヒロインの性格も良く、テンポも良いのでするする読めます。by すつき-
0
-
-
5.0
NEW好きすぎて滅
男性男前すぎんーーー?なんか私の思ってる理想なんですけどワーワー!こんな人現実にいたら嬉しいだろうな😂
by んかゆ-
0
-
-
5.0
NEW不器用な2人の偽装結婚ラブコメ
お互い利害の一致から始まった偽装結婚。衝突しながらも、次第に惹かれ合い変化していく2人の距離感に胸がキュンとします。
by 酸素酸-
0
-
-
5.0
NEW婚姻届けに判をおしただけですが 6話まで読みました。
誰を選んでも誰と結婚しても俺は今以上に不幸なることはないので
限りなく他人な夫婦だ・・って百瀬さんどんだけ暗い過去があったらそう思えるのか。by めぐにゃん2525-
0
-
-
4.0
NEW不器用なふたりの恋物語
柊と明歯、どちらも不器用なふたりが、訳ありの契約婚をしたけど…。一緒に暮らしているうちに、いつしか惹かれ合っていく。素直になれないふたりの恋の行方は…?読むほどに面白い。
by 北国のまま-
0
-
-
3.0
何だか事が起こりそうな予感❗️
偽装結婚を希望するイケメンと、
借金のためにそれに付き合う女子のオハナシ。
当初は想定外のイケメンの事情に、
怒ったり、呆れたり、
自分事から回避するはずが、
お金のために
身売り状態に。。。
タイトル通り婚姻届を出したら、
さぁこれからどうなるのかなー
ちょっと楽しみです🎵by 魔女のみかちゃん-
0
-
-
4.0
なんだか、ホラー
さっき、読んだ資料で、日本は「協議離婚がほとんどだけど、欧米は、裁判離婚が殆ど」
というのを読んだ。また、結婚は、簡単だけど離婚は、大変という話もよく聞く。
この作品を読んで。キャラクターは、表情豊かだけど、ホントにあったらこわい話かも。by moe10moe-
0
-
-
2.0
偽装結婚の動機が。
育ての親(祖母)のお店を守るため、借金の担保として、偽装結婚するのは、まだ、わかります。兄嫁への片恋を隠すために偽装結婚をするのは、ちょっと、無理かなぁ。面白い展開とは思いますが。
by にゃん吉くん-
0
-
-
3.0
10話まで読んだ
育ての親である祖母の店を守る為
偽装結婚し対価を得る主人公。
祖母の店の権利を半分持つ大叔父
が、突然現金が必要になったので
店を売って現金化しろ、と迫られ
たのが主人公側の問題。
それに対し、偽装結婚を申し込ん
だのは主人公と同じ業界で働く男
で、その理由があまりに独善的で
気に食わないが、背に腹は代えら
れない状況の落ちた結果…
こんな話はそこら中にあって、そ
れこそ幾通りもの正解と不正解が
散らばっているでしょう。
しかし主人公の、良い子ちゃんな
もっともらしい主張による婚姻と、
おそらく秘めた初恋を拗らせての
偽装結婚を申し込む男の、どちら
も大人として如何なものか?な対
応ぶりに今後ももやっとするかも
しれない、と危惧…by ついつい555-
0
-
