みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
よくわからない
ドラマから原作見ました。もうこれはよくあることですが、原作の方がおもしろいですし、なぜドラマ化したのでしょうか。世界観が統一されてません
by いこぴょそ-
0
-
-
1.0
展開がわかる
ドラマになったやつ〜と読み始めましたが、あ〜!これが本当に好きになるやつね…と先がすぐにわかり、読む気なくしました。ドラマもまったく気にならなくなりました。
by なっちー365-
0
-
-
1.0
ドラマから
ドラマから入って読んでますが、ドラマのイメージがついていて純粋に読めずハラハラしています。読んでいくと面白いのかな?
by 12月30日-
0
-
-
1.0
無料なので最初の方だけ読みました。
展開は早いのでサクサク読めますが、おばあちゃんを安心させる為に婚姻届にサインをしたり、何も聞かずにおじさんに500万渡したり、色々あり得ない点が多いです。漫画なのでしょうがないのですが、全然共感できなかったです。
ヒロインの性格もガサツ過ぎてついていけませんでした。by MIU MIU-
4
-
-
1.0
ちょっと試しに読んでみるつもりが結構おもしろかったです。表紙の絵が好みじゃなかったけど、中は大丈夫でした。
by あーさんまるもうけ-
0
-
-
1.0
無料分読んでるけど。このヒロイン嫌い。おっちょこちょいだけど明るく元気で一生懸命でーすみたいなキャラ大っ嫌い。空気読めなくて頭悪いだけだよね。
by りょーこさん-
4
-
-
1.0
これ、この前ドラマでやってたやつだー!原作おもしろいのかな?ドラマがしょうもなさすぎたからとりあえず、無料だ毛みてみよう
by sssssa-
0
-
-
1.0
うーん
何で最近ラノベみたいなタイトルの漫画増えたの?
凄く不愉快で不愉快で仕方ないんだけど?
ストーリー微妙だしby 及川りさ-
2
-
-
1.0
久々につまらない漫画
全部読みましたが、話の展開がわからない箇所が多々あります。
ページをめくると場所と登場人物がいきなり過ぎてよくわからず。
内容もつまらないし、今更感な展開があり、また好きになるかも?なんて全く共感しないのでもう読まないです。
大抵の漫画は読み出すとどんどんおもしろくなり、読み進めますが、こんな面白くない漫画は初めてです。by さ。ゆ-
5
-
-
1.0
無料お試しから読んでます。と言うか、こうゆう結婚ができる主人公が凄い。どんな理由があろうとも籍を入れると言う事を簡単にするものではないと思う。ありえないなぁ。
by jでこ-
1
-
