みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
えぇー
なんてじれったいんだろう!
正直イライラしてしまうレベルだけども(笑)、読み進めるとどちらも応援したくなります!by Peketan-
0
-
-
5.0
形だけの結婚というストーリーはよくありますが、キャラクターがちょっと個性派でおもしろいです。
気になるので読み進めます。by もちゃこみ-
0
-
-
2.0
こんなことってある!?
うーん 個人的には好みじゃない。主人公の女の子もメディア系の仕事をしてるけど、ガテン系の雰囲気で考えが甘そう。主人公の背景がなんか合わない感じ。
兄夫婦と旅行、しかも契約とはいえ自分の仮の夫よ片想い相手も一緒。辛すぎて考えられない。こんな状態だと、普通は精神滅入る。by ありにん-
0
-
-
5.0
絵は普通に良いです‼️
ストーリー長そうなので、全部は、無理かな。無料の分まで読もうかと思いました。内容は良い感じだと思いました。
by みきのりへい-
0
-
-
3.0
感情を出さない男性が好きな相手が気になり、結局読み進めてしまいました。
本当なら主人公と惹かれ合うだろうな…と思いましたが、違うパターンかも…。by tami0923tara-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
主人公のおおかどさん、めっちゃ可愛い。
百瀬さんも、動機はどうであれ、ああ言いたくなる気持ちわかります。by louise14-
0
-
-
4.0
おもしろいです!お互いが日々惹かれあっていく過程が、みてて楽しかったです。実写化されるのも納得です。
by れーら!-
0
-
-
5.0
すごい
面白いですが、いまいち入っていけない部分があるように思います。絵はキレイだから、今後に期待します。
by ひん22-
0
-
-
4.0
ドラマを見てました!
ドラマを先にみてて、原作は初めて読みましたが、ドラマが原作にほんとに忠実なんだなぁ!と思いした!主人公の前髪ぱっつんも再現されてましたねー!
by BONITO-
0
-
-
4.0
判を捺しただけで
その後、どうなるのー!続きが気になる…ドラマのときは忙しくて見なかったけど、マンガ読んでみたら面白い!
by adgjm111-
0
-
