みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
割り切り
割り切って結婚したい男性のその考えに至った経緯が気になります。
2人がこの先わかり合って仲が深まることが楽しみ!by むーしーうにくー-
0
-
-
5.0
偽装も何も
偽装結婚も 偽装ではない結婚も、変わらないと思った。最初の同居の始まる所の話。
とんちんかんな理由(片思いを続けたい)で結婚したい男とお金の為に婚姻届けを担保に結婚した男女の話。あとあとこの二人がくっつくのか離れるか、どうなるのか先が楽しみ。by こはぜ775-
0
-
-
5.0
タイトルから面白そうだなと思い読み始めました!!毎度気になる終わり方をするのでとても続きがきになります!
by Aiy 1-
0
-
-
5.0
1話だけ
クエスト対象だったので1話だけ読みました。ファミレスでプロポーズしてふられて水かけられてる男がいてその後を通りかかってとばっちりのお水を少しかぶった主人公。後日その男が取引先の人間と判明。絵とか会話のテンポとか良いので特に好きなジャンルじゃないけど暇な時読みすすめようと思います。
by にむいむい-
0
-
-
5.0
良い
似たような作品かな、と思い読んだら、男性が癖つよでハマりました。偽装結婚からの恋愛にきっと発展するとは思いますが、やり取りが笑えて、ひと味違います。
by ame子-
0
-
-
5.0
全話無料
以前に全巻読んだ事があって、最近全話無料だったので、また読んでみたら止まらなかったです。
義姉への恋心を隠すために明葉と偽装結婚する百瀬さん。性格が全く違う2人が、最初はケンカばかりなんですが、いつしか心地良い存在になって、明葉が美晴を好きな百瀬さんを好きになって、百瀬さんの良き理解者となって、いつしか百瀬さんも美晴より明葉を好きになってて、両想いじゃん!と思ったら、百瀬さんが離婚をきりだし、いなくなる。心からの「なんでやねん!」がでました。百瀬さんとしては、明葉に恋をしたからリセットしてまた一緒になりたかったと思うですが、言葉が足りなすぎです‥
明葉、数年ぶりに会った百瀬さんをよく許したなぁ‥百瀬さんと暮らした日々で彼の不器用で一生懸命なところを分かってたからかもしれないです。
2人のイチャイチャはあんまりないんですが、心がつながってるっていいなぁと思わせてくれる作品で大好きです♡by Liesa-
0
-
-
5.0
いい感じ
主人公がお洒落でかわいい!相手にあんまり個性はないけど段々イケメンに見えてきた。とっても興味深い内容で課金しようか悩んでいます!
by 黒湿布-
0
-
-
5.0
面白い
思い切りが良い主人公も面白いし、次から次へと起こるハプニングも面白いです。偽装結婚がこれからどんな展開になるのか楽しみです。
by 寿司くださーい-
0
-
-
5.0
あり得ない!!がおもしろい…だけじゃない
結婚に至る動機とか、ケジメの離婚とか、終始言葉が足りない!!ってモヤりながら読んでると…夫婦?家族?っていろいろ考えさせられる深〜い漫画だと思う。
by 今朝はボチボチ-
0
-
-
5.0
ちょっと考えちゃった
結婚とは。夫婦とは。
ポップな雰囲気の漫画で気軽に読むつもりだったのに、
ちょっと考えてしまった。
私はやっぱり結婚して家族になるのが自然かな、と
感じるけど、
色んな人がいて、「自然な感じ方」って
それぞれ違うのかもな、と。by おやパンダ-
0
-
