みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
すれ違いでドラマみたいな展開でした。共感は難しい作品でしたが、番外編までしっかりあり読み応えはあります。盛り上がりどころが薄かったのは残念。
by k08-
0
-
-
2.0
うーーん
全話無料で読み始めたけど、内容が好きになれなくて数話で離脱してしまった。他の方の点数は高いし、100話以上続いてるから面白くなるのかなぁ。
by あんこ5555-
0
-
-
2.0
百瀬氏のエゴに読み疲れました
明るいを通り越してちょっと騒々しい感じの明葉ちゃん。
兄嫁への想いを貫くための偽装結婚をしたい百瀬氏。
偽装結婚が叔父の借金とか簡単すぎるエピソード。
13話まで読みましたが、あまり面白さを感じることなく読み疲れてしまいました。by ポリアナ-
0
-
-
2.0
途中離脱
とりあえず無料分まで…と思いましたがそこまで至らず。
なんかメイン二人の良さが全くわからず感情移入できませんでした。by ほっぴーちゃん-
0
-
-
2.0
絵は綺麗なんだけどね
ヒーローにどうしても嫌悪感が…
始まりはどう見ても詐欺師だしな〜
絵は綺麗なんだけど、キャラにハマりませんでした。by 月齢-
0
-
-
2.0
以前ドラマ化されてましたね。あんまり記憶になかったけど、あぁこんな場面見た気がする〜ってかんじで、ドラマもチラって見て続かなかったのを思い出しました。偽装結婚ものちょいちょいあるけど、生活スタイルはともかく、そもそも大事にしたいことや感性の違う他人との同居は疲れる
だろうに、、違和感だらけでドタバタしてて、、離脱です。by りなちゃんまま-
0
-
-
2.0
ドラマはつまらなかったけど
映像化するときに内容が端折られてしまったりするのでつまらなくなるのは致し方ないと思い原作を読みました
漫画はドラマとは別のベクトルでつまらないです
悪くないけど似たような作品がいくつもあるし、そこから特に秀でたところもないので課金して読み進めたくはなりませんでしたby ひともし-
0
-
-
2.0
お兄さんの奥さんのこと引きずってるのって、なんかそんな男は普通に無理!と思うんだけど。やっぱりヒロインとくっつくのかなぁ。あんまり好きな話ではないと思ったけど、ヒロインのまでキャラが好きで、読み進めるとハマっていく感じ。
by ななな240-
0
-
-
2.0
評価が高いけど…(7話まで読みました。)
話がぶっ飛びすぎてるというか、読んでて面白いと思う事がなかった…
逆に『なんだ?これは?』やイライラが。
もうちょっと各登場人物のいろいろを細かく説明というか書いてほしいなぁ。そのせいか、感情移入ができなかったです。
大加戸さんがなんでおばあちゃん子なのかとか。
ごめんなさい。脱落です。by ラスカル&ユキ-
0
-
-
2.0
まだ、毎日無料分が残ってます。
読み始め、チョイ面白いかなと思った。キープ数も多いし、ただ評価がそれほどでもないのは気になっいた。
イラストはあまり好みでない。それでも、ストーリーが良ければと思っていたが、まだ、毎日無料分が10話以上あるけど、
毎回、え~とどんな内容だっけ?と思う状態。
で、まだ読めるけどもういいかな・・・途中だけど・・・・by 六月九月-
0
-
