みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うまく行くのか?
そりゃあ、偽装結婚うまく行くなら楽でしょうね。喧嘩もしない、嫌われても痛くないんだから。でも、一緒にいたら好きになっちゃうんだよ
by よっちおっち-
0
-
-
2.0
題名
からしてインパクトが大きなかったが何か変わらないという考え方も出来んだなぁと思ったらそう考えたら怖くないかなぁと思うと活気的な作品
by ボンボン12-
0
-
-
2.0
ワクワクしない
無料分まで読みました。流行り?の偽装結婚もの。展開が遅く刺激も少ないです。ラブラブな二人は当分見れなそうで課金はしませんでした。
by おもちだんご-
0
-
-
2.0
たまにあるやつ
こういう設定ある。
そして、恋に変わっていくやつ。
でも、引き込まれる。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
5話の無料分まで読みました
ポンイト消費してまで読みたいと思う話じゃない。絵も綺麗だし読みやすいんだけど、既婚者に恋してしまって(不倫ではない)カモフラージュに別の女と結婚したいって普通に失礼…。漫画だし後々主人公のことを好きになるのは目に見えてるけど相手が全く魅力的じゃない。ごめんなさい。
by 匿名希望-
3
-
-
2.0
偽装結婚の話はいくつか読んでみましたが、設定はどうであれみな似たりよったり。こちらも別段目新しい感じはないです。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
価値観が合わない人との共同生活は、本当に疲れると思います。カモフラージュとはいえ、もうちょっとタイプが合うといいなぁ。
by ぷんかぽん-
0
-
-
2.0
つ、つ、つまらなすぎて、まだまだ無料分あったけども…ギブアップ!!絵は綺麗なのにもったいないなぁ…。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
もどかしい を越えて、なんかイライラさえしてきました( >Д<;)
これを乗り越えたら面白くなってくるんでしょうか…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
偽装結婚
最初はその気がなくても
一緒に住んでいると好きになると思う。
その過程が読んでてドキドキする。by 匿名希望-
0
-
