みんなのレビューと感想「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~28話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
知り合いに勧められて読み始めました
犬も猫も飼った事ないですが想像するだけで大笑いです
どっちも可愛くて続きが楽しみです!by おりゃこ-
0
-
-
5.0
素直に面白いです!
作者さんの、犬ネコどっちも選べない気持ち、分かります 笑 でも、どちらかというとネコ派かなぁ。犬の従順な行動に対して猫の悪どい態度がまた面白いですね~。これからも楽しみに読み進めていきます!
by チコみー-
0
-
-
5.0
癒やしでしかないです!
犬が本当に可愛すぎるし猫のキャラも好きすぎます(笑)
見てて癒やされるし自分の家も猫も犬もどちらも飼ってるので共感するところもありますし本当に可愛いです!by AYKSKI-
0
-
-
5.0
爆笑!
犬も猫も好きですけど、これは! なんという爆笑漫画!(笑) 猫、そこまで凶悪じゃないですよーって注釈つけたくなリマス。でも結局、どちらも可愛いということを再確認させていただける漫画でした。笑える。元気出ました。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
5.0
もう可愛い、、!!
最高ーーー!!!
めっちゃくちゃ天真爛漫な犬と、ツンデレ猫。
ここのお家の犬と猫のキャラ、絶妙でめっちゃ好きwww!
めちゃめちゃ癒しだし、笑えるし、飼いたくなるし、、、!!とても気に入った作品です!!
でも、ただただ明るいお話だけでなく、
飼う時の責任だったり、命の大切さなども教えていただいてとても良かったです!!!by アヒージョ美味しい-
0
-
-
3.0
あるある
犬と猫のエピソード、癒されます。犬と猫の生態の違いが面白いですね。特に犬は人の心情を察する能力が高いそうなので、救われる事が多いです
by 安曇野の美空-
0
-
-
1.0
わんにゃん
絵が イマイチ !
面白い 絵か きれないか
どちら した方が良いと思います
犬猫の物語というような感じが
しません
物語性が少しでもあった方が面白いのにby ゴールデンリトリバー-
0
-
-
2.0
もうちょっと穏やか希望
ワンともニャンとも暮らしてるけど、この漫画ニャンの姿と性格が超恐過ぎ。まあ相当デフォルメしてるだろうと理解はするけどでももぉ少し穏やかニャンの方が良かったかな。ワンもちょっとおマヌケおトンマ過ぎるし。犬も物静かだったり強情でわがままなのもいるし、猫もおっとり柔和で優しいコもいるしそれぞれその子その子次第。犬猫マンガって大好きだからつい手が伸びてチラ読みするけどコレはドワッとまではハマらなかったなァ~犬猫というだけでままま愛おしいんで☆2個で。
by とらおん-
0
-
-
5.0
犬猫あるある
犬と猫と同時では無いけど、どちらとも過ごした事があります。確かに共感できるところが多いです。
その反面、犬猫にもそれぞれ性格があるので一概には言えないかもね。
因みに今は元野良の保護猫と暮らしてます。最初は大人しかったけど数年経過したら、堂々としてます。by kanmou-
0
-
-
5.0
激しい共感と癒し
猫も、それぞれの性格で全然違うので、こういう猫ちゃんとまた全然違う子もいますし、現在の我が家の猫ちゃん達は、かなりの甘えん坊タイプですが、、
それでも共感が深い!!!!
癒される漫画です♡by someone*-
0
-
