みんなのレビューと感想「薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 201話まで配信中
- 配信巻数
- 22巻まで配信中
- 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
時代物は苦手ですが、読みやすく展開も面白いです。猫猫が賢く媚びずかわいいです。
壬氏様との関係がどうなってくのかも気になります。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
後宮の複雑な利権争いや人間関係が絡み合って行く物語かと思いきや、すごくしっかりとした推理小説で面白いです。
それぞれ短いストーリーの中にちらばめられた伏線をしっかり回収していくのが気持ちよく、主人公や周りの人達がさっぱりとしているキャラクターなのも読みやすいです。by 扇 風 機-
1
-
-
5.0
この漫画ともう1つの薬屋のひとりごとがあるけど何が違うのかなと思っていたらまず絵から違うし、こっちは恋愛系よりかはミステリー系だと感じました。なのでミステリー系を求めている人はこっちをおすすめします♪
私はどちらかと言うともう1つの方が好きですがこっちもとてもよかったので星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️にしました!!!by みなさまゆ-
0
-
-
5.0
アニメ見てからから原作読み始めました。中華な世界観とミステリーな内容でなんかハマっちゃいました。キャラもいい味出しています!まだ途中なのでどう続くか楽しみです。
by かわずー-
1
-
-
5.0
猫猫の頭の中が面白すぎる!!薬を作ることに長けて、そればかり考えて、毒も好きで?!
そんなMなところと、ヒロインのやり取りが笑えて、応援したくなるよ♩by らりらりりん-
1
-
-
5.0
こっちのが細かい描写がある
アニメ版やスクエニ版は、スッキリして、見やすいけど、ちょっとした布石的な会話や動作の落ち処が描写されてなくモヤモヤしていたけど、サンデー版は、そこら辺が描かれていて、まさに「謎解き手帳」である。
by サクラオオカミ-
1
-
-
5.0
安定の面白さ
テレビから入りましたが、やはりしっかり読み込めるのでこちらに切り替えて読んでます。じっくり読む価値アリの良作間違いなしです
by mikalin-
1
-
-
5.0
漫画とアニメの絵が全然違うよーな気がしましたが、漫画も読んでみたいなぁと思うほどにはまりました!ふと切なくなるような深い言葉があったりと、面白く読ませて頂きます!
by uuuuuo-
1
-
-
3.0
?話としては面白いんだけど
最初に攫われるとことか、なのに里帰りするとか?ちょっと設定が不明なのですが、そういうこともあるの?薬関係の話は面白いのですが。
by おにぎり名人-
0
-
-
5.0
どうなるのか?気になってしまう!!
ほんわかした雰囲気が大好きで読んでいました!!
事件をどう解決していくのか?気になって仕方がないです!!
続きが楽しみ~-
1
-
